見出し画像

7月17日のタイムはただ、ギュッと抱きしめて欲しかっただけなのかもしれん。

おはようございます☔️タイムです😃週の頭に3連休があり、その後は怒涛の4連勤😅体も心も疲れていないと思っていたが、そんなことなかった💧欲を言えば、どさっと休みがもらえるより、ちまちまもらえた方がいいなーと休みの今日は思っている🤔

今日の朝、どうしてもこれが聞きたかった。

石崎ひゅーい-ピリオド

雨であることはリンクしてるけど、春でもないし、この歌はそもそも失恋の歌💔聞きながら、MVの菅田くん同様、ボロ泣き😭

昨日、ダークサイド行脚してしまった。

小さな不安はずっと、あった。日常の煩雑さと嬉しいことや楽しいことに紛れて、なかったことになっていたけれど、実はくすぶりつづけていた。

ダークサイドとは縁がなくなったと思っていたんだけどなー🤔

予兆があったわけでもなく、それは突然来た。多分、抱えていた不安が全部、パチッとハマってしまった😂

怖かった。彼がそばにいたなら、間違いなくハグしてもらっていただろう。何かで見た地獄の絵と望まない所に引きずりこまれるような無数の手。ふと、自死を選ぶ人はこれの何十倍も強い力が働いていて、あがなえないから飲まれちゃうんだなと思う🤔

彼がイレギュラーなことが嫌いなのはわかっていたし、すがったにしても、自分のペースは崩さないんだろうなとも感じた。お昼には「ゆっくりしてね😊」なんて言っていたのに、今はそれどころじゃないから、助けてほしいなんて

言えなかった。

でも、声が聞きたい。話がしたいと思って、電話したけど、寝てしまっていて出ない。それでも、何回もかけてしまった。

もう〜、そんなことしたら嫌われるやんか〜💧

と今は思うが、昨日はかなり必死。なんとか抜け出したい、這い上がりたいとめっちゃモガモガして、それでもなんとか着地した。

悔しいよー😭

ずっと、こんなことなかったのに。彼がこれをしたら、困るだろうとか、嫌がるだろうとかわかっていたのに、止められなかった😭

こんな私を彼は許してくれるだろうか。

いや、違うな。

こんな私を私自身が許してあげるだろうか。

起きてしまったことはしょうがない。もっと、こうした方が良かったと思っても、もうどうにもならない💧

頑張って、生きててくれて、ありがとう。

彼に迷惑はかけてしまったが、なんとか落ち着いてきた。危なかった。本気でどうにかなってしまうんじゃないかと思った。今、こうやってブログをゆっくり書きながら、整えているこの時間を奇跡的だなって思う外も泣いてる日曜日の朝☔️

【駅/竹内まりや】島太星が歌う"たいせいはボクver."

もっと、ラブラブ感満載の歌にしたかったんだが笑 浮かんじゃったのがこれなので仕方ない😅

私は元気です😊元気になりました😆不安も焦燥も喜びも楽しみもすべてひっくるめて、まだまだ伸び代あり。あ、今、浮かんだ🤩

きのこは歩いたりしないけど、銀の雨が降ったら、背が伸びる。

タイムもいろんなことを経験しながら、少しずつ成長している。

これからもその成長を見守っていてほしいなー💗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私は私のここがすき

15,660件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓