見出し画像

7月14日のタイムは昨日、彼氏が誕生日🎂いつもごめんね。いつもありがとね💕

おはようございます☀️タイムです😊今日は2ヶ月ぶりに会えた彼の家からブログを書いています。もうねー、この時間が大好き❤家にいると、何かと気忙しいことが多いけれど、ここに来ると一切、そういうことがなくてストレスフリー✨しかも、大好きな人がそばにいるので、常にニヤニヤ、ニコニコ☺️今日の午後には帰るので、もう少しこの時間を楽しみます💓今日の質問は

好きな色が話せるとしたら、どんなことを話してくれそうですか?

タイムの好きな色は黄色🟡で、どんなことを話してくれるかと言うと

まさにこの曲のノリで、もっと遊ぼうぜ!って言ってくれてると思う😆

昨日はタイムの彼氏の誕生日🎉
付き合って3年経つが、彼の誕生日当日に一緒にいたのは初めて✨

元々、日曜日は休み。土曜日はどうなるかわからなかったので、あまり当てにしないで計画立ててたら…

土曜日、休みになった👏

なんということ!まさにサプライズ😮バスとJRを乗り継いで、駅に着いたら彼が迎えに来てくれた😊それから2人でゲームセンターへ。

UFOキャッチャーしたり、車のゲームをしたけれど、1番盛り上がったのは太鼓の達人🥁

私は何度かやったことがあるけれど、彼は初めて😆でも、元々器用なタイプ。あっという間にコツを掴み、タイムよりいい点数叩き出してた🤣結局、2人で6曲叩いて汗だく💦楽しかったねー💕

それからお買い物。色々買って、帰りにケーキ屋さんに寄ってもらった。

だって、誕生日にケーキは定番でしょ😁

本当はホールケーキにプレートつけて欲しかったんだけど、行った所にはホールケーキがなかった😅まあ、仕方ない。カットケーキ2つとろうそくをつけてもらって、帰宅。

誕生日に何が食べたい?と聞いた時に、牛すじカレーと言われていたので、下茹でした牛すじと金曜日の夜に炒めて持ってきた玉ねぎをコトコト煮る🍛

あのねー、タイムさー、動きが変って言われるんだけど、変なのかなー🤔

今の職場でクネクネしているだの、首が座ってないだの、しまいにはブリッコしているだの言われまくって、非常に気分が悪いうえに笑 本人に自覚がないことを気をつけろと言われて、?マーク満載であった。なので、会ったら聞いてみようと思っていたのだ😆

うん?変?いや、そんなことないよ😊

まあそうか。こいつ動き変だわーとか、なんかキショいと思っているのなら、3年も付き合っていないか😅職場でこうやって言われるんだよーとプリプリしながら話す私に微笑みながら相槌を打ってくれる。

あー、やっぱり大好きだわー❤️

しみじみ😍他にもたくさんいろんな話をして、プレゼントもあげて、牛すじカレーも美味しくできて、満足満足で今日の朝☀️

5:30になったら、優しく起こしてね😊

と言われたので、絵本の読み聞かせで起こすことに。

本当は昨日、読みたかったんだけど、私が寝落ちしちゃったので、できなくて🤣で、今日の朝に読んだのだが

なぜか、タイムが号泣😭

肝心の彼は半分寝ていたので笑 どのぐらい伝わったかわからないけれど、読み終わって「生まれてきてくれてありがとう」と言うと、頭を撫でてくれた。そんなん、余計に泣く😂でも、本当に生まれてきてくれてありがとうだよ💓

彼は絵本の読み聞かせが生まれて初めてと言っていた。いい年したおばちゃんがいい年したおじちゃんにする読み聞かせ📕なんか、不思議な感じもしたけど、こういうことが幸せなんだろうなって。と今も書きながらウルウル🥹また、頭を撫でてもらおうっと✨

Mr.Children「GIFT」MUSIC VIDEO

彼はこの歌が大好き❤流していたら、そばで歌ってくれた。もう、そんなん聞いたらやっぱり泣くやん😭泣きながら「頭なでなでして」って言ったら、吹き出しながら撫でてくれた💕

いつも本当にありがとう😊
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓