見出し画像

7月11日のタイムは明後日、2ヶ月ぶりに遠距離彼氏に会えるー😍早く会いたいぞ💕

おはようございます☁️タイムです😊昨日のブログの最後で

愛の修羅場とは何か次男に聞いてみようと書いて、早速聞いてみました😆出てきた答えは「お互いがお互いのことを思い合っていること」が愛の修羅場😳確かに、関係性がなければ修羅場にはならんもんね🤣思いやりが悪い方に働けば、愛の修羅場かと妙に納得。今日の質問は

あなたが最も誇りに思う達成は何ですか?

達成とは違うかもしれないけれど、7年ぐらい前の飲み会で変な酔い方をして、1人で帰宅途中に転倒。頭を打ち、意識を失ったのだが季節は真冬☃️−20℃はあったから、そのまま起きなかったら凍死していたんだけど😳奇跡的に起きた!私の生命欲は半端ない😆ここで死んでいたら、今、出会っている人々の大半と出会えなかったので、目が覚めたことに達成感✨

タイム、付き合って3年になる遠距離彼氏がいる。付き合い始めたきっかけはアプリのゲーム。会うのは今のペースだと2ヶ月に1回ぐらい。前回会ったのはGWだったので、バタバタはしていたけれど、楽しい時間を過ごせた。

会いに行くのはいつも私。彼に来てほしいなーという気持ちが強かった時もあったけれど、うちには3人の子供達もいるし、何よりタイムが非日常というか、旅をしたい✨確実に自分のためだけに使える時間でやりたいことを存分にやりたい。来るのを待つより行きたい😆そんなこんなであっという間に3年。

今の会社に勤めてから約3ヶ月。モヤモヤを抱えていた時期も多かったし、周囲の音が気になり過ぎて耳栓をして仕事をしていた時もあった😅最近はそんなことないが、もちろん笑 不満はある。

時間泥棒が多過ぎ💦

バッサリ言うと、くだらない話が多い。スーパーで買ったこれが美味しかっただの、昔はこんなことがあってだの、正直、今とは関係ない話が多過ぎる。仕事と家庭と友達がすべて一緒みたいな人がいるから、そうなっちゃうんだけど😅

タイムはもっと、自分のために使う時間が欲しいです📣

人の話を聞くのはエネルギーがいる。まして、どうでもいいような話は時間も活力も吸い取られる。今週など、家と職場の往復で1日があっという間に過ぎていく💦

彼氏にもたくさん愚痴を言ってるな。あまりに多過ぎて、そろそろ不満はやめようとか言われちゃったな。でも、確かにそうだ。いくら好きな人であったって、愚痴や不満を聞くのはけっこう、大変。

でも、実際に会うとそんな不満はないかも。会えるだけで嬉しいし、甘え倒しても嫌な顔一つしない。そんな彼にどれだけ救われてきたことか。本当に本当にありがとう😊

明後日は大好きな彼の誕生日✨色々考えてはいるのだけど、今、ものすごく疲れているので😅どれだけできるかはわからない。ごめんね。でも、やれることは精一杯やろう。会えるのを励みに今日も頑張ろう。時間泥棒もなりをひそめてくれるといいんだけどな💦

あなたに会いたいです💓今すぐ会いたいです💓考えるだけでニヤニヤしちゃうし、あーしようこーしようと頭もグルグルだけど、眠気に勝てなくて何度も寝落ち💤それでも、いつもあなたは笑ってくれるね✨本当にありがたい。本当に大好きだよ❤️

そろそろ、明後日の準備をしないと🤔今回は早めの時間で行くから、当日の朝は出発だけで精一杯💦それなのに、持っていくスーツケースを自分の部屋に上げたのは今日の朝。間に合うのか私?

今日こそは少しでも準備しよう。明日は子供達に家の引き継ぎもあるし😆

会ったら、ギュッとしてね😊頑張ったねって頭を撫でてね。今日も明日もしっかり仕事をするから、偉かったねって褒めてね💓

スキマスイッチ「逆転トリガー」Music Video
-SUKIMASWITCH

ちょうどいい所でラストまで来た✨これ以上書いたら切なくなっちゃって、絶対に泣く😭

今はまだ泣いてないから、大丈夫😆
よし、今日も楽しんでいこう💓



書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓