見出し画像

11月4日のタイムは反省することしきりである💦

おはようございます☀️タイムです😊昨日は雨で外仕事からずぶ濡れで帰ってきました。今日も雨予定だったので、ヤッケに防水スプレーをたくさん、かけたら家の中がシンナー臭くなってしまい、臭いと大騒ぎする子供達を尻目に被害のない二階へこっそり避難😅そこまで、万全にしたのに今の天気は曇り☁️雨が降らないことに越したことはないが、なんとなく複雑😂

昨日の私はわがまま放題であった😅私の特性なんだと思うが

熱しやすく冷めにくい😳

感情をすごい勢いで沸騰させることができて、しかもその温度をずっと維持することができる😅なおかつ、全力でそうしている訳ではなくて、余力がある。熱い湯をたぎらせながら、お菓子も食べている感覚💦そしてそして笑 熱しやすく冷めにくい自分に気づいていない😳

なんで、みんなついてこないかなあ🤔

良く言えば、情熱的❤️‍🔥悪く言えば、傍若無人💦昨日はその特性を遺憾なく発揮してしまった😅

ほんのちょっとのやり取りだったけど、彼はかなり絶望したと思う。

これだけ、惜しみなく色々与えているのに、まだ満足していないんだ。足りないと思っているんだ。

私は私で

これだけ我慢しているのに、まだ足りないの?

なんか、足りないがキーワードである。これだけ注いでいるのに足りないと思われている。これだけ我慢しているのにまだ、我慢しなくちゃいけないの?と思っている。ここまで書いてきて、ふと

私、注いでくれる愛情に気づいてないじゃん💦

一生懸命、注いでくれているのに、それこそ完全防水したヤッケを着込んで、愛情を弾き返している😅

つらかっただろうなあ😖

弾き返されるのをわかっていても、ずっと注いでくれているのだ。砂漠にオアシスを作るより、大変なんじゃないかと思った。

こうやってnoteに書いていると、何度も見返せるし、修正もできるけれど、感情は一度、パンって出してしまったら、何もできない。相手にすべてゆだねるしかないのに、そのこともわかってなくて

何の準備も出来ていないのに、いきなり1000本ノックを始める。

みたいになってしまった💦ついてこれないってことは私に愛情がないのね!ムキー😡って。

今、気づいたけれど、大丈夫かなあ🤔

私に向けてくれた愛を両手で受け止めよう。何故、完全防水ヤッケで弾き返さなくてはいけないのか😅

いつも、本当にありがとう😊うまく自分を扱えない不器用ですが、落ち着いて、焦らないで、ゆっくり、いろんなこと受け止めていきます。

朝に来たLINEで思わず、ウルっとしてしまった🥺雨も上がったし、寒いけれど、完全防水ヤッケはいらなさそうだといろんな意味で思う木曜日の朝☁️

Mrs.GREEN APPLE  「僕のこと」

🎵ああ なんて素敵な日だ 幸せに悩める今日も ボロボロになれている今日も ああ 息をしてもがいている 全て僕のこと あの日の僕らのこと〜

この歌が大好きである❤️聞きながら、彼のことを考えると涙が出そうになる🥲うまく、伝えられたかどうかわからないけれど、これが私の気持ちです😊




この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓