見出し画像

6月1日のタイムはみんな違って、みんないい😊

昨日が47歳の誕生日だった😆たくさんの方にコメントやメッセージをいただいて、本当に嬉しかった❤️すぐにでも返事を書きたかったが、なぜか寝落ち😅楽しみは後に取っておく方式採用✨

そんな誕生日の私は悶々としていた。

「自分はいろんなものに対して、熱量が低い」

ということに脳をフル回転🧠

周りにはけっこう、熱量高めの方が多い。もう、全身からキラキラオーラを発して、「私の夢は〇〇なんです✨✨✨」「〇〇が大好きなんです❤️❤️❤️」みたいな😅

どうも、私はそうはなれなくて、なんかそれが劣っているとか、おかしいんじゃないかとか本気で思ってた😥

「熱量高めはできる人」

みたいなイメージもあった🤭私は熱量が低いので、できないポンコツ認定していたところもある😅

それが昨日、話した人の一言でうん?と気づいた😳

「これって決めなくても、楽しいことってたくさんあるじゃないですか。」

確かに、私はこれが好き😆と熱く語れたら、カッコいいのかもしれないが、みんながそうだと疲れちゃうかな?って思った✨

「私は好きなものがたくさん、ありまーす。今日はこんな気分なので、これが推しでーす😃」

で、いいんじゃないだろうか🤔

数日前に好きなものがたくさんあるのは最強というブログを書いたが、今日は

「好きなものが一つにしぼれなくても、それはあり」

なブログである😊ということで、私の今日の推しはこれ!

ケロポンズ エビカニクス踊ってみた byガチャピン&ムック

この歌聞くたびに「エビもカニもプリン体、高いよなあ。気をつけよう😳」と思ってしまう🤣

変な所で年相応な火曜日の朝☀️


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓