見出し画像

10月21日のタイムは予定が盛り沢山過ぎて、把握できないので、書いてまとめてみる。

おはようございます☀タイムです😊今日、起きたのは4:30😳もう、お年寄りレベル🤣昨日、ケンミンショーが始まったので、あー21:00だーと思っていたら、2時間スペシャルで、まだ20:00💦でも、その後からあまり記憶がないので、20:00過ぎにすぐ寝てしまったに違いない。寝る時間もお年寄りレベル🤣

昨日の夜、一本の電話が📞

「高校の〇〇ですが…」

長男の担任からだった。

「明日、15時からよろしくお願いします🙏🏻」

うん、何が?

「明日、15時から面談なのですが…連絡帳見てませんか?」

言い訳をすると笑 長男はそういうものは一切、見せてくれない。しかも、送迎の車の中に置きっぱなしにするので、私が気づかない💦気づいた時には見るようにしてるけど、今週はたまたま気づかない週だった。

「予定はないので、伺えます。よろしくお願いします」

電話を切ってから、うーん?となる。今日は予定が盛り沢山で、その隙間時間に長男を駅まで迎えに行く予定だったのだが、急遽、車で約1時間の高校まで行くことになってしまった😅

落ち着け。まず、朝からの予定を書いていこう。

今日の朝は8時30分出発。まずは野菜の直売所に行き、大根を買う。その後、そこから約40分ぐらいのパン屋さんに行き、帰りに通り道の園芸屋さんに行く。

ここまでで、確か昼ぐらいのはず。

そして、DOUTORに行って、LINEプレゼントのドリップパックをもらって、ちょっとまったりして、長男を駅に迎えに行くついでに来週、彼の所に行く高速バスのチケットを買う予定だった。

高校に15:00🕒

と言うことは、14時ぐらいには駅周辺から出発しなければならない。いや、長男は迎えに行かないことになったんだから、駅に行く必要がないのか。

DOUTORは寄れないな😂

駅から比較的、近いところにあるから、ついでにと思っていたが、そもそも駅に行かなくなったのだから、わざわざ出向く羽目になる。しかも、その時間は多分ない。

あ、おやつも買いたかったんだ🤣

駄菓子屋のクーポンを使おうと思っていて、ついでに寄ればいいかと考えていたのを忘れていた😅

あ、バスのチケット…駅じゃなかったら、どこで売ってる?

まったく、収集がついていない🤣駄菓子屋もバスのチケットを売っている会社も帰り道にあったはず。

でも、あまり時間がないな🤔

時間がかかりそうなのは、園芸屋と駄菓子屋。ここは時間意識して、ちゃっちゃと動こう。

あ、その前にお金をおろさなくては🤣

肝心要のお金が1番最後に出てくるとは😳どうなるか自分でもわからないけれど、とにかく落ち着いていこう😊

『恋だろ』Music Video illustarted byますだみくVer.

時間がない〜と焦っていたが、まだ7時前だった🤣まずは落ち着けとのんびり聞いた『恋だろ』💓

いや、なんかいい😆こういう関係、素敵過ぎる🤩

とにかく、私は落ち着いて動こう。大丈夫、なるようになるよ✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓