見出し画像

3月12日のタイムは自分の好き❤️が盛り沢山のブログを書いてみた😆

おはようございます☁️タイムです😊4年ぶりに伯母宅に泊まり、ウォーターベッドで寝ました😆すると、朝起きたら胃痛が🤣床が変わると、体調も変わるのか😅不思議でしょうがない🤔今日の質問は

この人のように生きたいと思う理想の人は誰ですか?

私の頭の中に浮かんだのは、アナウンサーの逸見政孝さん。なんでかなー🤔理由は特にないけれど、浮かんだことには意味があるに違いない。

タイムは無職になってからのこの3ヶ月、まあまあテレビを見るようになった。と言っても、リアルタイムではなく、TVerとhuluとYouTubeを駆使して、見たい時に見ている。

毎週、必須なのが

月曜日の朝7時ぐらいにはアップされている「まいにち大喜利」✨これはYouTubeで。

土曜日の昼近くにTVerで見逃し配信がある「千原Jr.の座王」✨TVerから貼り付けようと思ったけれど、うまくできなかったので似たような動画をYouTubeから引っ張ってきた😅

あと、もう放送は終わっているけれど、よく見るのは

「THE FIRST」✨今日はMove On気分だったので、この動画にしてみたけど、日によってオーディションの時だったり、歌の時だったりと変わる。

なんで今日、こういうブログになっているかと言うと笑 書かないと忘れちゃうと思ったから。大きな出来事でさえ、どんどん忘れてしまうのに、こういうことって、残しておこうと思った時に残さないと確実に忘れる。

実際、何年か前に見ていたテレビなど、まったく思い出せない😅子供が小さい時は「おかあさんといっしょ」「侍戦隊シンケンジャー」は見てた記憶があるけれど、私が望んで見ていた物はあっただろうか🤔

ニュースはNHK、毎週見ているのは「まいにち大喜利」「千原Jr.の座王」よく見るのは「THE FIRST」

2024年3月12日現在はこんな感じ。いつまでこの状態が続くのかな。きっと、またどこかで変わっていくと思うけれど、その時もこうやって書き続けていたいなあと思う火曜日の朝☀️

あ、ヤーレンズもけっこう見てるかも💓
男性ブランコも見てるなー😆

ナイチンゲールダンスも好き❤️

フースーヤのこのネタも好き❤️

今週はドラえもんの映画を家族4人で見に行くぞー😆

タイムの好きをたくさん集めたブログの出来上がり💓

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日やったこと

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓