見出し画像

4月23日のタイムはnoteからの通知をやっと見ることができた😆その数約1000😳みなさんの優しさに感謝🙏

おはようございます☁️タイムです😊今日は次男を駅まで送らなくていいので、いつもより1時間出勤時間が遅い✨朝は数分でも違うのに、1時間なんてもう、天と地ほどの差🤣ゆっくり起きて、ブログ書き始めています。今日の質問は

どんな時にも素顔で接することができる人がいますか?

いるんだけど笑 思いついたのは1人。もっと他にもいそうなものだが、いや、この人には気を使うなーとか、すっぴんを指しているとしたら、もっといるなーとか、色々考え込んでしまった🤔私が直感で浮かんだのは1人だったので、やっぱり1人なのかもしれない🤣

タイムは新しい仕事を始めて、やっと1ヶ月過ぎた。初ジャンル、マニュアルなし、メモを取るのをあまり好意的に見ないという、まあまあ特殊な会社で😅よくここまで頑張ってこれたものだと思う。

骨折して3ヶ月無職からのフルタイム勤務。1日の過ごし方がガラリと変わった😳何かを削ぎ落とさないと、自分がつらくなるという日常で泣く泣くやらなくなったのが

noteの通知からのフォロワーサーフィン🏄‍♀️

このベルの所ね😆

ヘッダーの写真のように通知も来るが、毎回noteを開くたびに見ることができるベルマーク🔔無職の間はここを開けては記事を読んでくださったフォロワーさんの投稿を見に行ったり、コメントしたりと楽しみにしていたのだが

仕事の情報量がエゲツなくて、それができなくなってしまった😳

しかし、ブログは毎日書いているので、通知の数は確認できる。どんどん増えていく数字を見ながら、みなさんの投稿も見たいし、コメントもしたいけれど、それをやると頭が爆発する🤯と本気で考えていたので、ごめんねごめんねと思いながら、ずっとスルー😭

でも、昨日、やっと見ることができた✨

通知の数、あともう少しで1000😳今までそこまで放置したことなかったし、開ける時はものすごく怖かった。

でも開けた時、新しいアイコン、見慣れたアイコンが目にたくさん飛び込んで来た。

なんて優しいみなさんなの〜😭😭😭

気がついたら泣いていた。この1ヶ月、私は書くだけ書いて投稿するだけで、他のことは一切していなかったのに、そんなタイムに愛想つかす事なく、読んでくれる人がこんなにもたくさんいるんだと心が震えた。

新しくご縁が繋がった方にはよろしくお願いしますと思い、長く読んでくださる方にはこんなだらしない私と縁を切らないでいてくれてありがとうと思い、もう涙と鼻水で顔がえらいことに😅

SNSはなくても困らないし、どういう風に扱っていきたいかは人それぞれ。でも、タイムは自分が書いたものを読んでもらえることがとても嬉しいし、読んでくれる方がいることは本当に感謝でしかない。もし、リアルで会うことができたなら男女問わず、まずはハグしたいぐらい愛しさも感じてもいる😊

うまく言えないけれど、私が書いたものを読んでくれてありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

1000近くたまっていたので、コメントを見逃したりしているかもしれないが、とりあえず、できる限りで返していった。あまりに久しぶり過ぎて、どのコメント返しもテンションぶち上げで長文になってしまったが笑 本当に嬉しかったし、ありがたかった。

そして、私、noteの繋がりをものすごく大事にしたいと思っていて、それができない今の自分にモヤモヤしていたんだ😳

ということにも気づいた。本来なら、みなさんの投稿をニコニコしながら見て、わからないことはググってみたり、コメントしたり、気になった箇所はメモってみたりが大好き💕今はまだできないかもしれないけれど、もう少し仕事の部分で余白ができてきたら、またガシガシやりたーい🤩と思う火曜日の朝☁️

ねぐせ。「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して」MUSIC VIDEO

毎日、最後に曲を付けるが、ここまで書くと今日も無事に書き切ることができたなってホッとする。

1日は始まったばかりだけど、こうやって締めまで来れることも奇跡だなあとしみじみ💓

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓