見出し画像

11月28日のタイムは布団の中から実況中継中😆

おはようございます☀タイムです😊昨日はマインドマップを描いて500枚目の節目の日でした。本来なら500枚描いたーってお祝いブログなのかなって思ったけど、昨日、499枚目で1つ描いたので満足してしまったので笑 今日は書きません🤣

毎日、ブログを書く時、私はスマホなのだが資料を常にそばに置いてある。

画像1

手帳とペンと付箋紙。気になることや構成を書きつけながら、スマホでブログを作っていくんだけど、今日はそれがやりたくない気分😅そして、一冊の本が浮かぶ✨

 https://www.amazon.co.jp/dp/4002710289/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_TFS42H3HZ1GSC8E1SXR6

中村真人著 「明子のピアノ」

この本の中の明子さんの日記を思い出した✨

今日は今、ダラダラしていることを書こう🤩

なので、布団の中からお届けである🤣

朝、しっかり覚醒したのは6時30分。朝のLINEを送り、ゴロゴロしながら

大好きな飯尾さんを見る。これを見ていると大抵のことは、なんとかなるんだろうなという気持ちになる😆

YouTubeで自分の知らないアーティストさんの曲を聴く👂宇多田ヒカルさんと菅田将暉くんの新しい曲も見つけたので、後で聞いてみようと思いつつ、今日の朝は杏沙子さんと泣き虫さんを聴いていた👂

ここまで書いて、そろそろ布団から出たくなってきた🤣二度寝も悪くないけど、起きてやりたいこともあるんだよねーと思う日曜日の朝☀️

打首獄門同好会 「布団の中から出たくない」

ただ今、外気温−2℃🧊布団から出たくないけど、出ないとなあとまだゴロゴロ中😅

この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓