見出し画像

3月25日のタイムは「だけど、涙が出ちゃう😢女の子だもん」

おはようございます☀タイムです😊あまり体調が良くありません😅しかも、進学等で湯水のように消えていくお金に常に追われています💦でも、あともうちょっと。自転車操業みたいになってますが笑 春と共に爽やかにいろんなこと受け止められるようになりたいなあ🤔

実は昨日の夜からずっと泣いています😭

彼から来たLINEを20分放置している間に彼が寝落ちした→あー、なんて取り返しのつかないことを😱

私の前後はコメントあるのに、私にはなかった→何が悪かったんだろう?コメントしづらいこと書いてしまったか😱

話したかったのに、我慢してしまった→断られるとしても、言葉に出しておけば良かったのに😱

淋しいよー→そんなのワガママじゃん😤

まあ、忙しい😅こういう時は寝るに限ると思い、早めに寝たが、寝ながら泣くという事態に😳

泣くほどのことじゃないのに、なんで泣いてるんだー😭

泣きたいからだが🤣泣きながら寝ると、昔の終わったことが妙に鮮明になって浮かんできて、私はなんて人でなしなんだろう😩もっと、大人らしく表面でニコニコしていることも可能だったろうしと余計なことにオヒレがつく。

そして、今日の朝も泣きながら起きる😳

どんだけ泣くんだ😅泣きながら起きたくせに毎日のつぶやきで選んだ曲は

マハラージャン「持たざる者」🤣

ちょっと元気になった😆私は何も持ってないんだよ。だから、みんなが支えてくれる💖さっきも泣きながら彼氏にLINEしてさぞかし、困ったことだろうと思ったが

いつも通りであった😳

優しい😊多分、寄り添ってくれたら私は号泣する😭これから仕事だし、泣いてばかりもいられない。早く、気持ちを立ち上げないと仕事に支障も出るし、下手したら車に轢かれる😳

家族のことも含めてやることは山積みだし、そんな時に限って「ママ、上靴買ってね。穴開いたわ🕳」なんて、予想外のことが起こる🤣

でも、たくさん泣いたから大丈夫だよね🙆‍♀️

今は泣いていない。ちょっと、疲れてたかな?悶々とし過ぎたかな?スッキリしたら、やるべきことも少し見えてきた😊

立ち直りはやっ🤣

今、早くこのブログをまとめて、思いついたことをやり出そうとしている金曜日の朝☀️

Saucy Dog「シンデレラボーイ」covered byガチャピン【歌ってみた】

なんで、失恋ソング💔🤣浮かんでしまったから、しょうがないけど笑 しかもガチャピン😳好きなのはわかるけど、なぜガチャピンversion🤣

あ、なんかニヤニヤしてるし😅

多分、顔はえらいことになっていると思うけど、今日もキラリキラメンタル1日を楽しんでいきたい💗


この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓