見出し画像

4月7日のタイムは涙の数ほど強くはなれん😭

おはようございます☀タイムです😊昨日の夕方からイレギュラー続き😅最後はきれいに終わったと思ったら、そこにもトラップが🪤まあ、そんな日があるのもわかるけれど、相当こたえた💧なんとか、起きることのできた自分を盛大に褒め称えてあげたい🎊

昨日の夜から、諸事情が重なり、ずっと泣いている😭少しは寝たけど、その時も多分泣いていたんじゃないかと思う🤔そんな時でも感情をただ、ぶつけるんじゃなくて、少し考えてからぶつけてみたけど、モヤモヤする😶‍🌫️曲を聞くのが好きなので、何か聞こうと思った時に浮かんできたのはこれだった。

岡本真夜「TOMORROW」Music Video

有名な歌い出しがグルグル回る。多分、選曲ミスだった😅

強くならなくちゃ、ダメなのか?

ふと考えてしまった。この2年ぐらいで私はメキメキと変わったけど、明らかに強くはなっていない。些細なことで心が折れ、重箱の隅をつつくようなことが引っかかり、しつこいぐらいに過去をリピートしたりして、もうグダグダ😅

今日は4時から起きているが、布団から全然、出られなかった💧やりたいことはある。スマホも手元にある。だけど、手が進まない。寝ているのもしんどい。

幸い、仕事が休みなうえに、週3で通っている水素吸入も早く行ける時は9時に予約を入れるのに、なぜか今日は14:30😳こうなるのを見通していたかのようだ😅

もう、とりあえずガッツリ泣いてしまえ😭

ドラマのように、わんわん泣けたらスッキリするのかもしれないが、私はメソメソ型😢部屋の前を通っても泣いてることはわからないぐらいの音量でひとしきり泣いて、起きようとしたが

起きられない😥

なんで起きられないのよ!とまた、メソメソ😢

涙の数ほど強くなれるんじゃないのかよ!

まったく関係のないことに、とばっちりがいく。娘の進学先から帰ってきてから気づいた、体中にできたじんましんが熱を持っている。彼氏に励ましてもらおうとLINEしたが、ちょうど忙しくなってしまったらしく、返信は来ない。とにかく、最悪だ。

だけど、起きないと資源ごみが出せないじゃないか。

いつも書くことが大好きですって公言している。だから、毎日のブログやつぶやきを本腰入れて、やるために起きようじゃなくて、週に1回の資源ごみに心を奪われている🤣

涙の数がいくらあったって、強くはなれん。

結局、起きるきっかけになったのは資源ごみだ😳もう、こうなったら、強くなくたっていいんじゃないかと思った。

じんましんをかきながら、パンパンに腫れたまぶたの重さを感じながら、今、書いている。強くなくても、やりたいことはやれる。見た目はどうであれ笑 ほぼいつも通りに動けてる。

しまった(・・;)ゴミ出しの時に誰かに会ったら、どうしよう😱

良かった。なんとか、立ち直ってきてる😊息子に頼んで出してきてもらうか、忍者のように素早く出してくるか、どちらにしようか悩み始めた木曜日の朝☀️

日向坂46 『僕なんか』

選曲ミスった😅また、泣き出してしまった😭なんで、この曲が浮かんだんだろう🤔最後に、僕なんか もう二度と言いたくないと締められる。私も私なんかとは言いたくないなあ。こんな自分だからこそ、本気で愛したいし、愛していきたいと泣きながら考えている😊


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓