見出し画像

3月17日のタイムはフォロワーさん1400人を越えました🎊ありがとうの気持ちを込めて、今日のブログを書きまーす💓

おはようございます☁️タイムです😊くら寿司のビッくらポン!が今、ちいかわ✨可愛い物好き長男がどうしても行きたいと言うので先週、卒業祝いも兼ねて行ってきました😆必ずビッくらポン!が付いてくる軍艦セットを頼み、ジュースやサイドメニューはスマホから注文して皿数を稼ぎ、ビッくらポン!が当たる確率が高くなる設定にして、8000円食べた結果、ビッくらぽん!は5個✨キーホルダー1、バッジ2、マスキングテープ2の結果でした💓すると、数日前にちいかわビッくらぽん!が好評過ぎて、もうなくなりそうだとの通知が😳うちはちょうどいい時期に行けて良かったなーと思う🤔今日の質問は

あなたがいちばん大切にしている思い出は何ですか?

タイムは今のパートナーと初めてリアルで会った時✨恋庭というアプリで知り合ったので、かなりやり取りしてからの初対面だったのだけど、その時の青空や強風、彼の笑顔などなど今でもくっきりと思い出せる☺️そして、この時の気持ちを忘れないようにしようと今でもよく考えます😆

今日、自分のページを確認すると、なんと!

フォロワーさん、1400人に👏

最近、慌ただし過ぎて💦毎日のブログを出すだけで、コメントやフォロワーさんの投稿をほとんど見ていなくて、申し訳ないと胸の奥がチクチク😫それでも、読んでくださる方がたくさんいて、本当にありがたい🙏今のタイムを支えてくれるのはみなさんのおかげです😊本当に本当にありがとうございます💓

一時期はフォロワーの増減がとても気になっていたし、スキの数も一喜一憂していたけれど、最近になって気づいたことがある。

アクションがなくても、読んでくれる人はたくさんいる😳

ということ。でも、私もそうかと思う。みなさんの投稿を読んで、最後にスキを押すのだが、忘れることも多々あり💦最初にとりあえず押すという手もあるが、読む前から押すのはなんとなくイヤ😅

でも、誰もがそういうわけではないと感じたのがリアルで会った方に「いつも、ブログ読んでいます!」と言われた時😆私の場合、noteで公開してから、facebookでリンクを貼り付けるので、そこで繋がりがある方が読んでくれることも多い。でも、自覚はしていなくて笑 読んでます!と声をかけられて、うわー🤩嬉しいー😍とテンション上がりまくり🤣

目に見えない物が大切と言っていたのは星の王子様だったかな🤔1000日以上毎日、ブログを続けることができて、読んでくださる方がいて、シェアしてくださったり、声をかけていただいたり。コロナ前のタイムだったら、まったく考えられないことだったし、始めてからややしばらくはみなさんの気持ちを素直に受け止めることができなかった😅

でも、今はたくさんの方々に支えられているからこそ、書けるのだと思うし、ありがたいと感じている。私がブログを書き出す時はテーマが決まっていることはほとんどなくて(仮)でタイトルを決めて進めていく。なので、ヘッダーの写真とタイトルと内容が合っていない時もあって😅気づいたら直すけれど、気づかない時もあって💦これはなんだ😳と自分で思うこともあるけれど、今はこの方法がしっくりくる🤔

子供たちがトリプル卒業式+ダブル引越しだったのもあって、最近はブログばかりだけど、小説も短編も習っていた川柳も書いていきたい✨

こんなタイムですが、これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
この時代に生まれて、この時間をみなさんと共有できて、そして一緒に生きているこの瞬間を大事に書き続けていきます✍️

PEOPLE 1 "高円寺にて"(Official Video)

書き終わり、最後の曲を決める時はいつも穏やかな気持ちになる。あー、今日も無事に最後まできたなーって😊

よくよく考えたら、ブログに曲は必要ないんだけど笑 曲を選ぶことで自分の状態もわかるし、起承転結の結という感じもあって、すごく楽しい😆

書くのも好きだけど、いろんな曲に出会うのも好きだなと思う日曜日の朝☁️

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓