見出し画像

6月6日のタイムは7月2日にあるライブイベントの話をします😆

おはようございます☀タイムです😊土曜日にリサイクルショップで高額買取してもらって、ちょっと気分が良くなり笑 昨日はお宝探し&断捨離DAY✨まあ、いろんなものが出てくる、出てくる😅この家の半分以上は不用品ではなかろうか🤣物はなくなるし、いくばくかのお金も入る💴本当にありがたい🙏🏻

Facebookグループでのお友達、りっきぃーさんが主催するライブまであと1ヶ月を切った😳

画像1

私も行こうと計画立てていたのだが、なんと長男の展示即売会と丸かぶり😅泣く泣くライブを諦める😂

佐伯仁さん=心屋仁之助さんである。

心屋さんの本は何冊か持っていて、読んでなるほど〜と思ったり、大きな気づきがあったりしたけれど、仁さんの歌はかなり前に別の友達がFacebook動画で歌ったのを聞いただけ😅

歌を知らずして、歌のイベントを語る事なかれ🤔

ちょっと、カッコよく書いてみたけど笑 要は仁さんの歌は一曲しか知らず、しかも歌っていたのは本人ではないという事実🤣

まず、ここはYouTubeで💓

いっぱい、あった😳ギターの弾き語り。歌詞に力があって、仁さんの声も言葉もはっきり、しっかり伝わってくる💓

あ〜、りっきぃーさんはこの歌を聞いている感覚をたくさんの人と分かち合いたんだろうなあ😊

私は歌が大好きで、聞かない日はない。大好きなのはJ-POPの新曲が多いけど、CCBもチェッカーズも好きだし、ユニコーンやマリスミゼルも好き💓

でも、仁さんの歌はメロディーを楽しむと言うよりは、言葉を楽しんで愛しんで慈しんでいるような気がした😳

会場をホールではなく、野外にしたのも歌の世界観とピッタリ合っていると思った😆

さすが、りっきぃーさん🤩

去年、初めて会った時、訳のわからないことを言って笑 とっ散らかってる私にわかるよ〜、こういうことを言いたいんだよね😊とフォローしてくれた💓めっちゃ、美人さんで優しくて、行動的✨憧れの人である😆

そんなりっきぃーさんが主催するライブ💫北海道の大自然と共に仁さんの魔法のうたをたくさんの方に体感してもらいたいなあと思う。

お申込みはこちらから。

たくさんの方と素敵な森で仁さんの魔法のうたをサポートスタッフ一同共々、ご一緒できるのを楽しみにしています💓

心屋仁之助「がんばったね」

私が1番、大好きな曲❤️

そうだよ、私、頑張ってるよ。いろんなことがあるけど、今、元気に頑張れているじゃないか😆

生きていてくれてありがとう❤️

そんな風に仁さんにハグされたような気持ちになっている月曜日の朝☀️




書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓