見出し画像

12月1日のタイムはフォロワー数500人越えました!

おはようございます☀タイムです😊今日は午後から遠征予定✨しかし、天気は悪い😅とても、もどかしいが天気だけは私の力ではどうにもならない😢まずは落ち着いて仕事を頑張ります😆

昨日の夜、noteフォロワー数500人達成しました✨

11月27日にマインドマップ500枚。11月29日に毎日note200日。そして、11月30日にフューチャーマッピング200枚とフォロワー数500人😳

こんなに偶然が重なるものだろうか。

始めた時期もバラバラ。書けない時もあったし、うんうん言いながら、絞り出した時もあった。そう言えばこんなのもある。

寝坊したのもあるけれど、この時は頭が真っ白だった😅いつも、いろんな曲を聴いていて、ブログの最後は曲で締めているけれど、その曲がブログの主役になるとは😳これからも曲がメインのブログは何も浮かばなかったか、時間がないかなんだろうなあと思う🤣

読んでくれる皆さん、スキをしてくれる皆さん、コメントをくれる皆さん、そして、同じようにnoteで書き続けているクリエイターさん、本当にありがとうございます😊一人ではここまで続けられませんでした😢皆さんのおかげです。本当に感謝しかありません。

一年前の私はnoteに投稿なんて、まったく考えられなかったし、noteに投稿始めてからも、書いたり、休んだりを繰り返していた。毎日投稿しようと決めてからも、気分で書いていたこともあって、投稿する時間もバラバラだったし、何より内容が暗かった😅

今はこうやって、毎日書けていることが本当に楽しいし、ただ書くだけではなくて、もっと違う可能性も広げていきたいと考え出した。

私は数年前まで鬱病だった。

一日中、ずーっとザワザワが止まらない。希死念慮も激しくて「誰か、苦しまないように殺してくれないかなあ」と本気で思っていた。その当時、旦那と可愛い子供3人に囲まれて暮らし、傍目から見たら幸せそのものだったと思うけど、苦しくて苦しくてしょうがなかった。

今、私がその当時に戻れるなら

「なんでもいいから、生きとけ!絶対、いいことあるから!」

と言ってあげたい所だが、そんなことを言っても受け入れること、断固拒否だったんだろうなあと思う😅

「タイムは動きながら、取り戻していく人なのかなあ🤔」

同じオンライングループの友達に言われたことがある。約2年前に入ったFacebookのオンライングループ。当初は「死にたい」「やめたい」「怖い」「エグい」ばかり言って、その割にはいろんなzoomやイベントに参加していたけど、怪しさ満点だった😅

やっと、人間らしく生活を楽しめるようになってきたなーと思うのは今年に入ってから。それまではちょっとしたことで落ち込み、壊れては激しいマインドマップを描き、驚かれるということをやっていた。

やっと、人並みに生きられるようになってきたかな💓

訳のわからない激しいマップは描かなくなったし、死にたいも言わなくなった。今は毎日が楽しい😆大事な家族と大好きな人と元気に日々を暮らしている✨

人ってすごいな。自分もすごいな。

今の目標は

noteフォロワー600人、毎日note365日😆

一年前だったら、予想もつかなかったような数字を目の前にして、私って本当に幸せだなあと思う水曜日の朝☔️

Vaundy 「踊り子」

🎵ねぇ、どうして私が好きなの 一度しか会ったことがないのにね〜

今日、二度目に会える大好きな人で頭がいっぱい❤️





この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,363件

#私の勝負曲

8,013件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓