見出し画像

拝啓、親愛なる君へ💓12月4日(日)byタイム

おはよう☀️今日も寒いし、暗いね😅もう12月だから、この天気は普通だけど、もうちょっとあったかくてもいいと思うし、明るくなるのが早くてもいいのになーと思うよ。

今日は朝からよろけてました😳どこか痛いとか、体調が悪いということもないんだけど、なぜかフラフラします😅今日は10:00からアルバイトなんだけど、あまりにフラフラが治らないなら、休みます😊行ったところで、迷惑をかけてしまうからね💦

やっと年末に会える予定が立って、今、めちゃくちゃ嬉しくて、もうどうしたらいいかわからないぐらいです🤣だから、フラフラしてるのかも😅

最後に会ったのは10月25日。11月は忙しいから会えないねなんて言ってたけれど、まさか自分がコロナになって、10日以上、寝込む日々が続くとは😳

たくさん心配かけたね。お金のことを心配してギャーギャー言っている私に「なったものはしょうがない。今はゆっくり休みなさい」といつものように優しく伝えてくれて、どんなにありがたかったことか。本当に救われた💓心強かったよ😆

熱が上がっている時もLINEをする私に「LINEばかりしていないで寝てなさい」って言ってたけど、いつもよりマメに、いつもより優しく言葉を返してくれたね😊本当に嬉しかったよ💓そして、タイムはあなたのことが大好きで大好きで仕方ないと思った💕

いつも気にかけてくれているし、私がテレビを見ていて、疑問に思ったことを聞いたりすると、すぐ答えてくれる😆馬鹿にされたことは一度もなくて、どんなことでもきちんと答えてくれる。頭の回転の速くて、マメで、優しくて、ちょっと高めだけどハキハキしているあなたの声が、全部が好きで好きでたまらないです😍

いつも私のそばにいてくれてありがとう😊

なかなか会えなくて、淋しい🥺ってなっている時も、普段通り接してくれるのがすごくすごくありがたいです🙏🏻私も去年に比べたら、ちょっと待てるようになってきたとは思うけど、1ヶ月に1回ぐらいはボソッと「会えなくて淋しい」って言ってしまう😅

でもあなたは淡々としていて笑 その言葉に触れることもあまりないのだけど、それがベストなんじゃないかなって思う🤔同情したり、叱責しても会えないということは変わらないのだから、静かに時が過ぎるのを待つのもありなんだと最近、やっと思えるようになってきた😆

もうあなたは仕事に行ったね。毎日、朝早くから夕方まで一生懸命働いて、クタクタになって、寝落ちしちゃったりもするけど、頑張って働いてすごいなーと尊敬しています。私もベストを尽くして、仕事をしているつもりではいるけど、あなたには全然、敵わないんじゃないかな😅

今までエネルギーを最大限に放出して笑 大好きー❤️❤️❤️って感じだったけど、最近は少し落ち着いてきたと思う🤔会いたい気持ちも大好きな気持ちも溢れているけれど、いっぺんに出すんじゃなくて、小出しになってきたというか。少し、大人になったのかも🤣

今月末に会えるのめちゃくちゃ楽しみにしています💓その日まであと約3週間。それを励みに今日も頑張るね😆

あたらよ-クリスマスのよる(Music Video)

会う前にクリスマスが来るけれど、今年はどうしようかな🤔年末に会えるから、その時に一緒に楽しめる物を考えて、クリスマスは何もなくてもいいのかもしれない😆

こうやって優しく穏やかに過ぎていく日常こそが最高のクリスマスプレゼントじゃないかなって今、思った❤️

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,626件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓