見出し画像

7月22日のタイムは決意表明する😃

「8月末までに2冊目のkindle出版をします!」

テーマはclubhouse「本を売らない本屋さん📚」

最初に言わないと、決意が揺らぎそうだったので、宣言からスタート✨実は5月にもkindle出版はしている。

画像1

感謝のホワイトブック  〜皐月の言葉〜 https://www.amazon.co.jp/dp/B095MPL95Z/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_RW7GWKNKCPPEXSVTXB6Z

私が所属しているFacebookオンライングループ「感謝のホワイトブック」主催者のくっきーさん(久木田裕常)の言葉を集めて、YouTubeの公式動画のリンク先を貼り付けるという、なかなか攻めの強い一冊目。しかも

「すべてiPhone一本で作った✨」

パソコンがないので、どうなることやらと思ったが、サポーターの力をお借りしてなんとか、完成😊出版に漕ぎ着けて、大満足💗

「でも、その後のことを考えていなかった😅」

子供は産んだが、放置状態みたいなものである(・・;)可愛い我が子のはずなのに、産んで満足してしまった🤨他に出版された方はランキング内に入っていたりして、すごいなあと思っていたけど、自分には関係ないぐらいに思っていた😅

しかし、今回は気持ちが違う。

「読んでもらえる本を書きたい!」

どういう心境の変化かはわからない。でも、一回目とは明らかに心意気が違う😆

clubhouseのことは前から書きたいと思っていたけど、いざテーマと考えた時、ふと気づいた😳

「私、本を売らない本屋さんしか行ってないじゃーん🤣」

必然的に本を売らない本屋さんのことを書くことに決定🎊この部屋のモデレーター、くっきーさんに書いていいかの確認を取り、OKをもらって下準備はバッチリ👍

今の野望は

「完成した本にくっきーさんの公認をもらう」

まだ、書いてもいないのに😅だけど、希望は大きい方がいい。ここでこうやって、宣言することも自分を鼓舞するのに必要だと思った😆

このブログで途中経過も書いてみたいとか、今まで書いたnoteのブログも引用しようとか、頭の中では行動中✨

「さあ、そろそろ動き出しますか!」

今年の夏はkindle一色になりそうな木曜日の朝☀️

YouTube公式動画引用。

Mrs.GREEN APPLE   「青と夏」

🎵映画じゃない僕らの番だ 映画じゃない僕らの青だ 映画じゃない僕らの夏だ

この歌を聴くたびに、kindleのことを思い出せるぐらい真剣に取り組んでいきます!




#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓