見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー52🥗白菜とハムのレモンドレッシング🥗

皆さんいかがお過ごしですか😀?

最近は外に出て車を運転していると秋の紅葉がとても綺麗ですね🍁🍂✨

一年を通して一番景色が好きな季節は秋です。秋って景色も着る物もご飯も美味しいしなんか素敵ですよね💖💖💖

そして別れの季節っていうイメージもありますね。

ここだけの内緒の話をします。

最近私はある人に恋をしてしまいました。

でもその恋は普通の恋ではありませんでした。

簡単に好きになってはならない相手だったからです。

なんとその相手は子供の学校の担任の先生でした。

家の子供は不登校でした。

そして私自身も色々な悩みや問題があり精神的にも肉体的にも限界を超えて生きる力を失っていたのです。

子供の担任の先生は子供が不登校なのはもちろん心配してくれたのですが、まずはお母さんが元気じゃないと子供の事を見てあげられないと母親の私が元気じゃないのを先に心配して母親の私を助けてくれ、思いやりを与えてくれ、元気にしてくれたのです。

そして子供も普通級から特別支援学級に移って少しずつ学校に通えるようになったのです。

子供の担任の先生を好きになっていく気持ちを必死に隠そうとしても隠せずにどうしていいのか分からないまま子供と学校に行って、担任の先生がいた普通級から特別支援学級に移っても先生の事が気になって先生の姿を探してしまう自分がいるのです。

今は少し悲しいけれどこんなに素敵な出会いがあるとは思ってもいなかったです。

恥ずかしい私事の素敵なお話でした💞💞✨✨

☘️それでは本題に入ります☘️

今日のダイエットメニューも作り方は簡単です。

白菜とハムを千切りにしてレモンドレッシングで和えるだけで、出来上がりです。
なければレモンドレッシングでなくても他のドレッシングでもマヨネーズとかでも良いと思います。

良かったら試してみて下さいね。

それではまた、ゆめなでした🦄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?