見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー64   炒めキャベツのスープ🥣

ゆめなの嫌いな冬がまた到来してしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしたか😀?

寒い冬は皆さんは何を食べていらっしゃるのかしら?

ゆめなは毎年のごとくポン酢お鍋など食べたりしています。
皆さんも温かいものを食べる機会が多くなるのではないでしょうか?

今日はお鍋ではなく、ちょっと変わった作り方をしたキャベツのダイエットスープをご紹介します。

☘️作り方☘️

フライパンにキャベツとベーコンに少し塩を降って炒める。

コンソメスープを作る。

コンソメスープを温めたら炒めたキャベツとベーコンを食べる直前にスープの中に入れる。


野菜はスープと一緒に煮ずに別に炒めて食べる直前にスープに具材を入れるやり方が普通のスープと違うやり方です。

野菜がシャキシャキして食感が美味しくいつものスープと違った感じを楽しめますよ!

良かったら皆さんも試してみて下さい!

それではまた、ゆめなでした🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?