精神科通院記録、その3

おいおいちょっと待ってくれよ、他の内容が更新されずに通院記録だけダラダラ更新だって?
皆様もそんな気持ちでは無いだろうか、と言うかそうであって欲しいという欲もある。

兎にも角にもそんな残念な気持ちを筆者と読者、共々に抱えながら迎える3回目の通院記録である。

ネタ切れが発生しないから通院記録は定期的に書けてしまうな、〇〇記録という物をもう少し他人の為になるようなジャンルで定期的に書けないものか、少し検討の余地がありそうだ。


しかし、ネタ切れは無いが今回の相談内容はあまり霊的な側面を伴わない事柄が多かったので、こういう読み物としては多少その1その2に劣ると思われる。
まだ3回目なのに情けない事だが、そう常々霊的事象によって苦しめられてても困るんですよ。

ここから先は

1,273字
この記事のみ ¥ 100

お気に召しましたらサポートお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡。 お店(夢見陽)の為の資金、霊力補充の為のジャーキー購入などにあてさせていただきます。