日記2024/06/18

 憂鬱だ。
 別に憂鬱に理由はないと言うか、このまま自分のやりたいことをやると、憂鬱になると言うか、嫌だと言うことが拒否できないような。
 鬱というものは、そのまま生きると嫌だということを拒否できないからこそ、鬱になってしまうと思っている。
 だからこそ嫌だということを自覚して拒否できれば、鬱にならないはず。
 ということで鬱にならないように、嫌だということを拒否できるように成長しなければならない。
 そんなこんなで過去の見直しと、これから生きていくために必要なことを学び中。

 お腹が空いたな、マルタイ棒ラーメン買おうか。最近体重が増えてしかたない。夜食は食わなくなってきたから、多分大丈夫だと思うが。
 運動しようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?