見出し画像

自分の中のいろんなキャラ

今日の質問✨

【今日の自分のキャラは?】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
昨日に引き続き
すみっこぐらしの
とかげの親子

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
お母さんのキャラ
私自身のキャラ
先生タイムのキャラ
相談役のキャラ
セラピストのキャラ

セラピストは
素の私では出来ない頃もあったので、
セラピスト名で活動してました

日によって
時間によって、
いろんな自分の立ち位置がかわる

仕事前は
切り替える為に
まずは自分を楽しむ

ではコーヒータイム☕✨ 


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
38種のバッチフラワーレメディについても
書き出しを初めてみました。
(レメディの記事は不定期にアップしてみます✨)

🌺バッチフラワーレメディ
ミムラス
クレマチス
をup しました
次はどの花を書こうかな。。。☺️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

❇️マヤ暦では
今日はkin165
赤い蛇

音9


♥ 赤い蛇のキーワード
生命力
生き残らせる
本能


赤い地球の9日目
赤い地球の事を意識してみる
13日間の後半に入ってきました。


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯


掃除、ダイエット、
子育て、仕事、それから勉強。
大切なひとり時間も。

それぞれ楽しみつつ
頑張っていきましょう🌠



································································
~習慣づくり中のいろいろメモ~
☑️今日のTo Do

☑️ダイエット

☑️note投稿

☑️対話

☑️セルフケアタイム

□掃除

☑️呼吸を意識

☑️習慣づくり


質問から出てきた答えや感情、行動出来た事などあれば、コメントで教えて下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?