見出し画像

【スペシャル取材】シッピーノ株式会社 代表取締役 田渕健悟

働く場所にとらわれないワークライフバランスを実現できている会社に


ECサイトの出荷業務を自動化するWebサービス「シッピーノ」を開発し提供している田渕さん。

業務の効率化を突き詰めれば、働き方はもっとよくなる。
人の手で行う作業や業務は、様々な工夫や仕組み化、効率化によって、もっとシンプルにすることができると考え、人にしかできない、価値を創造するような生産的な業務にもっと時間をかけられるようにしたいという思いで事業展開しているのだとか。


→→田渕さんのストーリーやメッセージ、創業への道のりはこちらからお読みいただけます。




ゆめかなうは、自分の人生は自分が主人公という行動指針をもとに、皆で自立やリカレントキャリアを学び、協力し、応援しあえるビジネスプレイスです。 ひとりひとりが自分自身の人生のオーナーとして、人生も仕事も創造していきたいひとが共生し、未来のスターが誕生する場として存在しています。