宇宙ってやっぱり不思議✴︎無料タロット講座後半紹介✴︎

最後にnote書いて一年以上経過していました焦

この一年、人生で1番色々な事考えたかもしれないです、

自分自身の事、目の前で起こっている事、社会の事、大好きな宇宙の事、

すごい不思議なんですが高い目標設定すると目の前に大きく分厚い壁や試練?が現れてくるんですよね、

これを通して宇宙は何を気づかせたいのか、、

今年に入り、まるで人生で設定されてたかのように人生で経験した事ないくらいの失望、挫折、焦り、孤独、違和感、くすぶりを感じています。

風の時代に突入したら頭も心も軽やかに生きる予定だったのに/(^o^)\

まだ突入して間も無いし、そんな事もあるのかな、なんて事も考えつつ

元々宇宙の真理的な話が好きなので

最終的には自分の底力、未来を切り開く力、強運を信じるしかもはや選択肢は無いんですけどね。

そして小さくてもいいから何か閃く事があればチャレンジしてアウトプットを心がける。

そして閉ざしたくなる心をなるべく開くマインドになるよう心がける。

いつもそうしてきたように。

ちなみに私は昨日から最近怠けていた早起きに加えて瞑想チャレンジを実施中です。

まずは7日間って決めました。

無理しすぎない設定も大事。達成が大事。

今必要な事が起こっていて

もっといい未来を生きる為の下準備的ストーリー。

もちろんその渦中はいつもいつも冷静になれず

あー、今私死んだ魚のような目をしてるんだろうなー🐟大海原を自由に泳ぐ魚座なのにー

あー、今私感じ悪かったよなー😔などなど

って時も沢山ありますTT

そんな中で私が今楽しめる事が

去年から勉強を始めた星読みやタロット🌟

本当に不思議なんですけれど

今の自分の状況をタロットしたら、(やり直しとか駄目かなと思いつつ3回しました💦)

だけど3回とも同じカード正位置のdeath Cardが💀(死と再生を意味)

3回引いた意味が ある意味強く強調されたのかな。

そしてその日YouTubeでたまたま開いたチャンネルでタロットされていてそれにも同じカードが。

もはや笑ってしまいました。

生まれ変わる私を信じてまいります😇

宇宙(星)と心の繋がりを感じると何か不思議な力を同時に感じるし、不思議な気づきや力が湧き起こる。

きっと感じ方はそれぞれだけど大切な部分は皆

集合無意識で繋がり合っていると思います😌

この世界観をゲーム感覚でもいいのでまずはタロットで楽しみたい方、

でも自立した人生の道標的ヒントにもなる。

是非紹介する無料講座を受けてみて欲しいです✨✨

本当に無料なのにタロットとは?から学べて実践も出来ます!

かかった費用はAmazonで講座オススメのタロットカード購入しただけです。

3000円くらいだったでしょうか。今は価格変わってたらすいません🙇‍♀️

リンクをご紹介しますね💫

講座の紹介文も素敵でワクワクしたので私は迷わず受けました!

http://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/mVJm79pe




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?