見出し画像

【参加費無料】伊藤羊一さんと夢叶大学 学長 小山、0期生タルさんが対談します!!

3月21日(木)19:00~ @虎ノ門 CIC TOKYO/オンライン 開催
お申込みはこちら

こんにちは。夢叶大学【ユメカナ】学長の小山(さーちゃん)です。
本日、武蔵野大学 アントレプレナーシップ学部長であり、ユメカナ大学開校を応援してくれた、伊藤羊一さんと、私小山、そしてユメカナ0期生のタルさんで、Venture Cafe Tokyoで対談します!!

Venture Café Tokyoは、多様なプログラムを通じて起業家や投資家、研究者、学生等、多様なイノベーター達が集い、繋がり、イノベーションを社会に生み出すコミュニティで、素敵なご縁があり、今回こちらのThursaday Gatheringの枠で、3人で対談させてもらえることになりました。

私達は大人になるにつれ、夢を追うことから遠ざかります。

でも、夢は大きなものでなくても良い。
小さな夢を語り、仲間と分かち合うことで、立ち向かう勇気がもらえます


夢を口にすることで自信が生まれ、小さな行動へと結びつきます。
仲間と共に支え合いながら、夢を追い求める喜びを味わう事ができます。

かつてメンタル不調に陥って働けなくなった私ですが、伊藤羊一さんを始めとする様々な方の応援を支えに、「”夢を叶える”を日常にする」場所、ユメカナ大学の1期を開講するに至りました。

本セッションでは、ユメカナ大学誕生に至る過程とそこに込めた想いを、伊藤羊一さんおよび0期生の黒田垂歩さんと共に語りたいと思います。
私も今日、どんな方々とお会いできるのか楽しみで、今からテンション爆上がりです!!(笑)

叶えたい夢を持っている人も、誰かの夢を応援したい人も。現役を引退した大人から、これからを夢見る学生さんまで。皆さんのご参加をお待ちしています!!

💚伊藤羊一さんと語る!バリキャリ系コンサル女子がたどり着いた新境地

日 時:3/21(木)19:00-20:00
場 所:CIC Tokyo / オンライン(ハイブリッド)
参加費:無料
詳細・申込:https://bit.ly/3TbXxDn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?