見出し画像

想いが満ちる。夢叶大学1期、開校!

こんにちは。夢叶大学【ユメカナ】学長の小山(さーちゃん)です。

3月20日の春分、

それはそれは個性豊かでステキな37名の夢大生と共に

夢叶大学【ユメカナ】1期 を開校しました👐✨

Kickoffミーティングでは、全員に自己紹介をしていただきました。

一人ひとりの想いを
真剣に、そして温かく受けとめる。

そんな場が、既にそこにあって、めっちゃ良かった✨

『夢を語る場所』には想いが満ちるな

って改めて思う。

同期となった皆さんは

業種業界…という表現が適さないくらい

活動内容は多岐にわたり

きっと普段接している世界は違う。

だからこそ、

“あっちの方からこっちの方まで”の、
ものすごい振り幅で化学反応を起こしていくんだろうな。

今から、めっちゃ楽しみですっっっっ🥹💖💖

これから4か月、皆さんよろしくお願いします!!

ユメカナ1期 Kickoff meeting


📷メインビジュアル写真提供:夢叶大学 0期生 くぅちゃん(Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?