見出し画像

運命を、信頼する。


私の意思にかかわらず、
やってくる、吉凶禍福。

もはや、『運命』としか、表現できません。


私の力を超えた『宇宙意思』による、
はからい。


『運命』


私は、そんな『運命』を、
信頼しようと、思います。


『だどってきた、道のり』

『過去の足跡』

『現在、そして、これからの、未来』


それら、人生の流れ、ぜんぶ、
信頼しようと、思います。


『運命』だからです。

『宇宙意思』による、はからい。
だからです。

天体をも制御する、強大な『宇宙意思』

無論、私よりも、賢いでしょう。



私は、私の運命を、信頼します。


私は、私の運命を、信頼します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?