見出し画像

巫女さんの夢 予知夢?


✴︎夢
ざんざんぶりの雨の神社の鳥居をくぐります。
自分は意識で、肉体はなく第三者視点で見ています。
右側に、巫女さんの格好をした、某高貴な身分の方がいて、涙を流してしゃくり上げながら
拝殿に歩いて行きます。

深い山にある神社のようで深い緑の大きな木々が参道の脇に沿って並んでいます。
巫女さんは、泣きながら歩いて行き、自分は横から彼女を至近距離で見ていますが、
彼女には私は見えません。
彼女は、私自身という感覚がしました。(実際の私は高貴ではない)

私は彼女のことを愛おしくて尊敬している気持ちで、「どうしたの?」
とおろおろしています。

拝殿で、彼女は祈っています。泣きながら、しゃくりあげながら。

ここで夢が終わりました。

✴︎現実
とても気になる男性がいました。
初対面で不思議な感じがして、何かありそうな予感がしていました。
さらに彼は自分の夢に出てきていたので、余計気になっていました。

巫女さんの夢を見た1ヶ月後、
その人とワンナイトして、数日後にお別れしました。

悲しいなんてもんじゃありませんでした。気が狂いそうでした。
夢のことはすっかり忘れていましたが、
別れて傷心で、三峰神社にお参りに行きました。

泣いてはいませんが、放心状態でした。でも真剣にお祈りしました。

2年経って、巫女さんの夢と、その1ヶ月後の現実がリンクしていると気がつきました。


✴︎考察

は、特にないですが、鑑定できる方に聞いたところ、これは予知なんだそうです。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?