見出し画像

宇宙で1番.ᐟ.ᐟ 私の素敵な推し様💕

舞台「七人のおたく」  

私の愛してやまない矢部昌暉くんは…?💕


アイドル&車改造おたく の
国城春夫くん役での出演です!!

いや~ぁ♡
ビジュ良いですよね😹
ちょっとダサめな、
一昔前のオタクというか…!笑
皆さんのイメージ通りで定番な雰囲気です👓


でも顔見て、顔!!!
こ~んなイケメンなオタクいます?笑


いません!!

……と言いたいところなのですが、
いらっしゃるんですよ、ここに!!!

まーくん自身もアイドルオタクで、今回の役は本当にぴったりだなと思いました💞💭


DISH//のFCの会報では
『まさきのアイドル論』として語ってくださる程の熱量…💖 
尊敬します♡𖦹  ̫ 𖦹

( まーくんがアイドル好きだと知った時は、良い意味でギャップがすごくて驚いた記憶があります😂

「この爆イケまーくんがアイドル好きだって!?😳」って感じでした!笑 )


強い。
強すぎる。


おたステの方は、観劇したらまた感想書かせてください!!

そして そして!!!

昨日のインタビュー ᝰ✍🏻

後編が公開されました💖


えっ、素敵すぎません?🥺


ファンがいてこそ は泣きます😭😭
まーくんがいてこそです、、

出会えて本当に良かった。
まーくんのお陰で人生が変わりました!
詳しくは次の投稿で語らせてください🤭


美容に関しては私もハマってます🎀
美容アプリやSNSでの美容アカウントも運用してます💄


だって、私 こんなに素敵なまーくんのファンなんですよ。

自信を持って応援してます!!って言いたいじゃないですか!?💞

"こんなやつに推されてるまーくん可哀想"とか絶対に思われたくない。
私のせいでまーくんの魅力を落とす訳にはいかない!!

外見容姿に限らず、中身も自分磨きをしています✊🏻💕
まだまだですが…ᐡ‎ ߹𖥦߹ ᐡ‪

明日は今日よりも可愛い自分でいられるように、これからも努力していきます✌🏻


推し事と自分磨き、そして学業に就活にアルバイト!


全部 笑顔で顔晴っていきたいな💓


今日もまーくんのことが大好きです❤️


𓂃 𓈒𓏸 

Instagramのフォロー、まだだよ! って方は
ぜひお願いします🌟


DISH// 兼 役者さん
💗矢部昌暉くん
〈  @pantystar_masaki  〉

https://instagram.com/pantystar_masaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?