見出し画像

買ったけど使わないもの を人生から排斥する

6●よもぎ蒸しを時々やる←2021.1.11unpackはしたぞ!そして家の者に電熱器?のプレートやら網やら洗ってもらえた、家の者よ、ありがとう

1●シンク下収納グッズを生かす←2021.1.2達成!!家の者よ、ありがとう

3●ブラーバちゃんを腐らせない←2021.1.13上にポット補充用のやかんから水こぼした、ごめん、ブラーバちゃん、息してる??←2021.2.10息してた!乾いてた、ゴメンね、ほっといて…

2●上記のようなことを可能にするため要らない服は捨てる←2021.1.13達成!家の者よ、大量にポイしてくれて本当にありがとう

4●上記のようなことを可能にするため、可能な限り立方体状の段ボールはunpackし中身を立体的に収納する←2021.1.8頃、主寝室のもののunpackはしたぞ!

5●要するに我が部屋の見えてる床面積を増やす←2021.1.13、少し光明が見えてきたぞ!!

7●そのうちにYouTubeから日舞をひとさしマスターする←2021.3.2、要返しは多分マスターした!!※未審査

8●要するに京都から取り寄せた舞扇を活かす

9●つまり人生から買ったけど使わないものを排斥する

10●アンジェリークを読み始める

#note書き初め

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?