見出し画像

369クラウドファンディング結果発表

リラクゼーションサロン369オープンの3月6日までクラウドファンディングさせて頂きました。
沢山の方からのご支援のお陰でなんとかオープンすることができました。
直接のご支援も含めまして全部で34件、
総額251,234円のご支援を受けることができました。
本当に本当に感謝です!

以下、ご支援下さった皆様のお名前を紹介させて頂こうかと思います。
(彫っても良いよネームをこれからレーザー木彫り致しまして店内に掲示させて頂きます)

浅野 彰道 (アニキ)さま
安部和恵さま
青柳 舞 (R-CREW)さま
伊藤 まさき さま
インコさん (成田優介/リタ・ジェイ)さま
大久保彰さま
大槻珠世 さま
Satomi O-ta さま
工藤 健一 ( オステオパシーSOU)さま
坂本直樹 さま
Yukie Sasaki さま
笹谷未菜 さま
白鳥 良介 (こま弦)さま
宍戸裕 さま
シャイニー☆さま
そのだ ゆみ さま
Miki Takei さま
平山高之 (たかちん) さま
竹下大祐(あじゃーに)さま
竹山恭平 (竹山キョん)さま
立花実咲(下川町アナグラム)さま
谷越 亜紀 (cafe sunao)さま
千葉岳徳さま
成田 紗智子 さま
沼口 智子 (WHO YOU)さま
ぬまだてあきこさま
開 千穂 さま
Ryo Fujimoto さま
Viran Nahoko Furui さま
福元まさ子さま
真鍋渉 さま
三原 一仁 さま
山口 あづさ さま
鷲山真司 (Washy)さま

その他にも 大西 一正 さま、 荒谷 啓佑 さまからお祝いのお酒を頂いたりして本当に本当にありがたいです。私isとても嬉しい。

まだまだ至らぬ点多々あるかと思いますが
みなさまのパワーを背に受けながら
少しずつ良いおしごとができるように
成長していきたいなと思います!

リターン品発送のタイミングは
また改めてご案内させて頂きます!

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?