雑談室

オンラインで起業/副業の何でも相談を受ける雑談室を立ち上げた。これから生き方や働き方はどんどん多様になっていくだろうし、そんな変化の時代に新しい価値をつくる応援をしようと思う。

今日は事業を始める時の事やクラファンの話をしたり。参加した方の聞きたい事で感じたことを話そうと思う。

話しながら8年前起業した頃に京町屋で勉強会を始めたのを思い出した。コーヒー飲みながら雑談スタイル変わってないな。

当時は起業したばかりで今と比べると伝えられることも少なかったけど、どうしたらみんなが喜ぶ場になるか色々考えてた。今も一緒にお仕事したり、事業を立ち上げたりとご縁がつながっていることがたくさんある。

そんなご縁が繋がっていく雑談室にしたい。あとたくさん変態起業家輩出したい。希望者ウェルカム(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?