見出し画像

失敗のすすめ

京都祭コインcomoの運営を学生さんと一緒に始める。インターンだったり授業だったり形式は色々ありそうだけど、何か手触り感のある経験に繋がったらなと思う。

自分で考えて動くことで見えてくることがたくさんある。最初から上手くいくわけないのでたくさん失敗して、そこから学べるかどうか。

人生100年時代。死ぬまでにいくつの仕事をするのかわからないけど

人との関係性づくりや時間の使い方、優先順位みたいな、どんな仕事についたとしても役に立つ、そんな経験積めたらずっと活きる。

のちのちネタになるオモロい大失敗を繰り広げてくれるか楽しみだな^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?