お久ぶりな更新

突然パタリとやめてしまったnote。
理由は色々とありますが、一番は何のために更新しているのかよくわからなくなってしまったからです。
毎日投稿してみて、タイピングははやくなったけど、だからなんやねん状態になり
ある日、寝る前に
「あれ、今日note更新してない・・・まあ、いっか」
となってしまったが最後
気が付けば雪が降っていました。
続けるのはとても大変なのに、やめるのは秒で出来る。
じゃあ、なんでまたこうやって更新を再開しようとしかたと言いますと
理由はとても単純で、久しぶりにとある出版社からお電話を頂きまして
別に特別なお話とかではなかったのですが、
自分の書いたものをまだ覚えていてくれたことが嬉しくて
こうしてまたnoteを開いた訳です。
またちょこちょこ更新しようと思います。
明日から・・・なんて言ったらきっとやらないだろうから
リハビリがてら、とりあえずなんか書いてみましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?