見出し画像

好きな事を見つける秘訣

先日、キャリア講師として武蔵岡中学校へ
お邪魔しました😊

今後、さらに活躍していくであろう皆様に
個性について、仕事について、学びについて、、、
様々な情報を共有させて頂きました。
このような貴重な場を下さった先生方、
ありがとうございます。

振り返ると私は当時、大の勉強嫌い。英語は特にです笑
しかし、体を動かすことは好きで、ひたすらダンスに没頭。

そうすると文化祭で優勝したり、
公演でセンターポジションを頂けたりと
没頭した分、結果もついてきました。

自分の好きな事や、得意な事は苦手な事の
裏に隠れている可能性があるかもしれません。

そして、見つからなかったとしても
ちょっとでも気になる事はなんでも
遠慮せずに、とことんやったらいい😊!!

そうすると選択肢が広がり
好きな事、得意な事、自分に適している
環境も見つかるかもしれない。

そのようなお話をさせて頂きました。

そもそも手札がないのなら
手札を増やすための行動が肝心。

そして、手札が増えたタイミングで、
今度は不必要な事を削ぎ落とし
深めるフェーズがくるのだと思います。

皆様は今、どのフェーズでしょうか?
手札を増やす為の行動をしている方は必見
10月30日(日)09:00-10:00
\疲れ知らずのビジネスパーソンが取り入れる/
マインドフルネス瞑想セミナーを行います🧘‍♀️

お時間ある方は是非ご参加ください!
申し込みはこちらから

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🔅講座情報🔅

\疲れ知らずのビジネスパーソンが取り入れる/
マインドフルネス瞑想セミナー
講師:夢島叶美
日程:10月30日(日)9:00-10:00
料金:無料
場所:オンライン
人数:25名限定

🔅資格コース🔅

▶︎LABプロファイル認定資格コース
2期生募集開始
講師:橋詰 牧
日程:10/15,22,29
場所:オンライン
人数:3名限定

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#NLP #コーチング#NLPコーチング#コーチ
#ライフスタイル #副業#自分軸#ビジネス#人間関係
#コミュニケーション #読書#本#知識#哲学
#nlpプラクティショナー #行動学#言語学#心理学
#nlpマスタープラクティショナー
#ハートクロスオーバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?