見出し画像

新しい私にバージョンアップ


泣く人も出るくらい、きついワークを
楽しい!と言ってコーチを困らせていたのは私です🫣
想像と違う、、、笑

NLPトレーナーズトレーニングの同期たちと
飲みLPした様子をお届けします!
皆さんのプレゼンに痺れた4日間でした😊

「私はできる!」そんなセルフイメージを持っていれば
人前に立っても堂々とプレゼンができ

何か問題が起きても「私はできる!」と思っていたのなら
問題解決する為の案が出てくるかと思います。

しかし「私はまだ早い」「私はまだ出来ない」
などと言うセルフイメージを持っていたとしたら

人前に立つ時、何か問題が起きた時
どのように対処すると思いますか?

足枷になるセルフイメージが
自分の足を引っ張る事は良くあります。

しかし、反対に私たちの背中を押してくれるような
セルフイメージを持つ事も可能なのです。

なぜ、うまく行かないのなら
環境を変えたり、行動を変えるといい!
と、言われているのか?

それは、セルフイメージを上げ
自分に対する歪んだ認知を変える為です。

なので、環境を変えても行動を変えても
振り出しに戻るのであれば

セルフイメージが変わっていない可能性アリ、
それだけセルフイメージは強力なのです。

そんなセルフイメージを取り扱った講座を作りたい!
と思ってから、はや2ヶ月
今年中にリリースできるのは嬉しいことです♡

12月29日(木)18時からの
セルフイメージ変容講座!
2023年に向けて新しい
セルフイメージをインストールしましょう✨

申し込み方法は 下記の公式LINEから
「参加希望」とメッセージを下さい。

《脳の取り扱い説明書》とも呼ばれる行動心理学
NLPの各講座の詳細はこちらからご覧ください。
@heartcrossover

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🔅講座情報🔅

\新しい私にバージョンアップ/
セルフイメージ変容講座
講師:夢島叶美
日程:12月29日(木)18:00-19:00
料金:無料
場所:オンライン
人数:15名限定

申込みはこちらの公式LINEから
「参加希望」とメッセージを下さい😊

🔅資格コース🔅

▶︎NLPプラクティショナー認定資格
土日コース1期生🎓募集開始
講師:橋詰 牧 / 夢島叶美
日程:2023年1月28,29
       2月11,12
       3月4,5,11,12,18,19
場所:横浜セミナールーム
人数:6名限定

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#NLP #コーチング#NLPコーチング#コーチ
#ライフスタイル #副業#自分軸#ビジネス#人間関係
#コミュニケーション #読書#本#知識#哲学
#nlpプラクティショナー #行動学#言語学#心理学
#実践心理学 #予防心理学
#nlpマスタープラクティショナー
#ハートクロスオーバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?