見出し画像

2022年のサマー

人生ハードモードな2022年夏。
苦く、辛く、甘い夏がもうすぐ終わり秋が来る。

7月の誕生日を祝ってもらって以来、人生のコンテンツが180°変化していった。海にもお祭りにも行かない夏だったけど、忘れられない夏になっただろう。たくさんのことを失った。だけど、人生の全教科赤点でも愛されることを知った。オール5をキープしない限り愛されないのだと思っていた。

オトナの青春は濃く深く生きること。悩むこと。きっと僕らは一生なにかに悩むのだ。

平日は仕事で忙しく過ごし、快適な部屋でテキトーな格好でダラダラとジャンクフードをつまみながら映画見たり読書する贅沢時間をたのしんだり、朝活して健康的な自分に酔ったりして、小さな幸せと多くの逃げ道に囲まれた生活を取り戻すのが目標。キラキラしてやる。苦しんだ分の幸せは、きっちり元を取ってやる。

ハードな夏休みはもうすぐおしまい

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,480件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?