見出し画像

” TIKA “ 東京7月公演 髭(HiGE)

下北沢SHELTER
開場:18:00 開演: 18:30

感想、レポ

TIKA in 地下 4の7月
7月須藤さんセットリスト

めーっちゃ、楽しかったー
最高のセトリ
有限の脳、魔法の部屋、サンデーモーニング、イノセント、虹、めっちゃ聴きたかった曲ばかりやん。
須藤さんもイッちゃったライブw
そして!!!なんと!
イサムにーやんの「ありがと」が聴けた
にーやんの前のマイク、曲前のカウントしか聞いたことなかったけど、やっと、、、(笑)
そして、にーやんの暑さ対策は「粗塩」を直接ドレッシングの容器みたいなものに入れているらしい(宮川さん暴露)
斉藤さん命名ハッシュタグ 塩直 塩ちょく?塩チョク?
斉藤さんが須藤さんがいい顔してるって嬉しそうだったこと

楽しすぎて、笑顔のまま、倒れそうになったw
クラクラして、ふわっと体がウキそうになって、倒れるのかと思った
毎月ライブがあるなんてすごいよ
須藤さん、みんなの顔、一人一人みてた(気がした妄想ポジションw)
投げキス、と「愛してるよ」って言ってくれた(^^)

イントロ、え?何の曲?
って思ってた1曲目 Acoustic
やっぱ髭ちゃんすごいなぁ
アレンジっていうの?誰が考えるんだろ

有限の脳でマスターベーション
演奏、めっちゃかっこいいんだよねー
目で録画したい
あれ?スマートグラスって、そのうちメガネで録画できる?

「病ム!病ム!」って、最初の頃「yum yum」って言ってたよね
物忘れ激しいけど、髭ちゃん関係はよく覚えてるw
「Play Limbo」ライブでやってた頃、髭ちゃんライブにハマりかけてた頃かな。なんだか懐かしい感じがした。
音楽って不思議。

TIKAは東京だけなので、動画でみんなにお裾分けしたかったのだけど、、、
ほとんど撮影できず、、、でも、ライブ動画、少しでも色々思い出すことができて嬉しい


暑さ対策

・イサムにーやん
宮川さんに暴露された「粗塩直」ドレッシングみたいな瓶にお塩が入っているらしい

・須藤さん
すんごいしょっぱい梅干し、塩分20%!
宮川さんは美味しんぼ情報でしょっぱい梅干しがお弁当にいいと褒めつつ、、、隠れミッキーの声
宮川さんってめっちゃ激しいベースがかっこいいのに、MC笑える


見えにくいけど激しくてカッコいいベースの宮っtea
髪がスネ夫くんみたいになってたw

溺れる猿が藁をつかむ
から、ロックンロールと五人の囚人、S.O.D.A.
やばい激しさだった

「Tour」コロナ禍の曲で、みんなと一緒に生きていければって曲って言ってくれたのが嬉しかったなぁ
今、思えば、あの頃っていったいなんだったんだろ。

テキーラ!テキーラ!の前には、テキーラを1杯半くらい一気のみ
こんな激しい演奏してシャウト後の「魔法の部屋」の須藤さんの声って、、、神
どんな喉してるんだろー
TIKAのテキーラ!テキーラ!機会があれば、動画で残したい、、、

セットリスト(須藤さん選曲)

Acoustic
有限の脳でマスターベーション
ネアンデルタール punks fuck off!
病ム!病ム!
Play Limbo
きみの世界に花束を
せってん
サンデー・モーニング
溺れる猿が藁をつかむ
ロックンロールと五人の囚人
S.O.D.A.
Tour
闇をひとつまみ
もっとすげーすげー
ボニー&クライド
テキーラ!テキーラ!
魔法の部屋
イノセント(What’s going on?)
(アンコール)
なんとなくベストフレンド

4月から12月までの9ヶ月毎月下北沢SHELTERで開催
コンセプトがないことがコンセプトのライブ
4月斉藤さんセットリスト
5月コテさんセットリスト
6月宮川さんセットリスト

8月は何だろ???

#髭ちゃん #髭 #ライブ #ライブハウス
#下北沢 #下北沢SHELTER #下北沢シェルター
#ロック


マイクとセトリ
セトリを撮影させてもらったよ
打ち上げ
羽田空港でアクスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?