見出し画像

自民政策失敗の対策が必要 2/独裁軍国主義国家を目指す 改憲案に NO を

■ まえがき

政策の実態を調査してゆくと、
安倍政権は日本に悪害しかもたらさなかったと思える程、酷さ加減が認識できます。
「アベノミクス失敗」については、この前の note コラムにて発信しています。

安倍政権最大の厄害は「改憲案」です。
何しろ「こんな人たちに負けるわけにはいかない」、
プーチン氏に「君と僕は同じ未来を見ている」という迷言は、
本当だったということです。

選挙も国会もなくして、
自分たちの思い通りにできる
「独裁軍国主義国家」(大日本帝国、ロシア、北朝鮮)にしようという企てが「改憲案」だったのです。

そして、全てが統一教会によって仕組まれていたのです。

秋葉原 街頭演説
独裁国家の帝王になるのが夢か??

Dreamer さん名の twitter での内容を元にまとめました。2023/2/10付

Dreamerさん(統一教会自民解体)(@kLooURY5dD02IxE)さん / Twitter


■ 本文:改憲案に NO を

滅茶苦茶なことを平然と言い放つ

自民・茂木幹事長 憲法審査会を「立憲、共産は先祖返りで審議拒否」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


茂木幹事長


衆議院憲法審査会事務局発行


衆議院憲法開始事務局発行の「立憲主義、憲法改正の限界、違憲立法審査の在り方」


緊急事態条項



赤鬼の様に見える文鮮明氏


問題は統一教会との癒着である
統一教会マップ
改憲案は統一教会の主張通り
正義の女神


内乱罪相当なり!!!
当時の先覚者の作品です

おまけ:これもそうかな?

連合・芳野会長の自民党大会出席報道にSNSで異論続出…「組合費を返せ」コールも時間の問題か|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)


連合吉野会長

■ あとがき

  a. 調べれば調べる程戦慄を覚え、憤りを禁じ得ませんでした。
  公には優しそうで家庭的な人間を演じ、大衆をだまして、
  裏では「バレなければ悪いことは何でもやる」です。
  手口はヒットラーと同じです。
  岸田総理は安倍元総理に浸透しており、やりたい放題です。

ピアノ演奏
統一教会のビデオレター

  

    b. 国民一丸となって「改憲案」に反対しなけばならない非常事態です。

  自民党政治を終わらせよう
  政権交代


ーーーーー
最後までお読みいただき有難うございました。

最後に、再再度紹介している、公民権運動キング牧師の演説内容です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?