わたしのこと。

どうもはじめまして。
きゃりーと申します。

noteは見るばっかりだったのですが、日常の仕事や恋愛、友情、美容のことだったり…
思うことを書き留めたい(吐き出したい!)と思い、文章を書いてみようと始めました。

軽く私自身のことを自己紹介しますね。

年齢:アラサー真っ盛り
職業:会社員(詳細は伏せますが企画系のお仕事)
居住:東京都内
趣味:酒、美容、グルメ
彼氏:いません!

適当すぎでしょうか?
でもたぶんこれから投稿していくコラムの中で私の生態は明らかになっていくかと思います…。

名前についてはもちろん偽名なのですが、アメリカのSEX AND THE CITYという古いドラマの主人公の名前からとっています。
とても有名な名作なので、知ってる方も多いかと思います。
このドラマ、全然世代じゃないんですが何回も見返していて、学びを得たり、共感して元気貰ったりと…私の人生のバイブル的なドラマなのです。

このドラマについて語りだすと止まらないので、また別の記事にしたいと思います。

文章を書く経験があまり無かったので、お堅い文章になってしまったのですが…
私のことは今回はこの辺にしておこうかと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?