見出し画像

YouTubeとゲームの話【うごくちゃんの動画で好きなやつ】

最近好きでよく見てるのは、うごくちゃんとリッキーの絡み。(下ネタ苦手な人は絶対×)

この2つ、何回も見てます。

私もあつ森買おうかな〜 Switch持ってれば即買ってるんだろうけど、私があつ森をやるには、まずSwitch買わなきゃなんですよ。

うーん出費〜、どうせ飽きるしな〜って思って買ってないけど欲しいです。



私もYouTubeやろうかな〜 やろうと思ったら今すぐ始められるYouTube。すごい世の中ですよね。

やるなら絶対ゲーム実況。超絶下手なゲームの実況。ボイスチェンジャーで声変えてやりたい。

マリオカートもまともに出来ない私だけど、ゲームしつつ、お喋りメインでやりたい。

あつ森とか、育成ゲーム?って言うのか分からないけど、そう言う系は向いてると思うし好き。



うごくちゃんが荒野行動やってるのを見てると、元彼とやってたバイオハザードを思い出します。

大学生の時、彼氏の影響で大金叩いてプレステを買ったんだけど、マジで全然出来なくて。

バイオハザードはCasualでプレイしても進まなかったし、ニーアレプリカントはチュートリアルで死んだ。

他にも色々なソフト試したんだけど、忘れてしまったな〜

プレステは、今までの人生で一番ムダな買い物だったと未だに思ってる。(別れてから売ったけど大したお金になりませんでした)

あれはゲームが上手な人が買うやつだと思う。私向きのソフトが全然なかった。



Switchなら色々出来ると思うんだよね〜 あつ森、マリオカート、スマブラ、荒野行動?

Switch Liteでピンクが出てからずっと欲しい。電車の中でやりたいからLiteがいい。あー、Switch欲しい熱がまた高まって来た。

そして最近の癒しはYouTube。大好きYouTube。おすすめあったら教えて欲しい。

うごくちゃんいつも癒しをありがとう。

受け取ったサポートは記事作成に役立つように使わせていただきます。