day27 今月からプログラム先行受講開始!学び合う関係性。

あなたを生きるコーチングプログラムの
トライアル先行受講を今月から始めることにしました。
そこで、急ピッチで今資料作成を行っています。

何を伝えたいのか、
どうしたらみなさんに沢山の気づきを与えられるか
などを考えている中で、
講義内容を振り返りながら自分でもさらに学びを深めています。

どんな事を更に学んだら伝えやすいだろうか。
どんな経験を話したら人に伝わりやすいだろうか。
どんな事を質問したらより受講生の学びが深まるだろうか。
そんな事を考えていると、
やっぱり私の学びに終わりはないなと実感します。

もちろん私の中でのゴールは
受講生自身がセルフカウンセリングできるようになり、
更にその学びを人に伝えていくこと。
受講生が自分らしく生きて人を導いていくこと。

ついに始まっていくと思うとワクワクが止まりません。

Yume

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?