見出し画像

2024年にやりたい10のこと


以前、下記のブログにて
やりたいことリスト100を
書いたことがありますが

今年はやりたいことリスト10に
絞ってみようと思います!笑

《過去のやりたいことリストはコチラ↓》



【2024年やりたいことリスト】


①自分の居心地の良い空間をつくる
②星よみや四柱推命の楽しさを漫画で伝える
③ブログメインで活動&継続する
④素敵な仲間やビジネスパートナーに出会う
⑤仲の良い方とイベント出展する
⑥イラストや漫画で安定した収入を得る
⑦生活習慣の見直し
⑧内観(自分の感情を拾い感じてみる)
⑨画力向上
⑩お金の勉強&実践する

ざっくりやりたいことリスト10を
書いてみました!
5つ以上は叶えられるよう頑張ります💪✨


ちなみに今年のおみくじの結果はコチラ↓

元旦に氏神さまの神社で引きました
「中吉」でした!
仕事より恋愛運のほうが良いらしい笑


次に1/4に都内の神社で引いた
おみくじ結果はコチラ↓

日枝神社にて
「吉」でした!
健康面は良さそう✨
旅行が「危うし」は日帰りならセーフかな?
良くも悪くもって感じですね(^-^;

昨年はどの神社に行っても
大吉フィーバーでしたが

初コロナに感染したりしたので
私の場合は「吉」くらいが
丁度よいのかもしれない…笑
試行錯誤しながら頑張ります!

#今年やりたい10のこと
#2024年の抱負

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートはクリエイターの活動費に使わせて頂きますね♪