見出し画像

生のまんま食べられるかぼちゃ!

こんにちは

びっくりしたことが あります!

かぼちゃって 切るのも一苦労 たべると美味しいけれど 

ことこと 煮なきゃね スープづくりも 大変手間手間^^

でも でも

そのまんま 生で食べられる かぼちゃに出会ってしまいました(笑)

トマトほど やわらかくはないですが^^ コリコリして

そう、大根やニンジンを生で食べてる感触ですね。

甘くておいしい! 

コリンキーと言う種類で サラダ用に作られた かぼちゃさまです。

スーパーではお目にかかった ことがなかったのですが、知人から

頂いて、初めて食べました! 美味い!!!!

 って感じです(^^)

みなさまも この かぼちゃさまに 出会えることを 祈っております^^

         かわいい
         ぼうしをかぶった 少年が
         小さな黄色い お花をみつけて
         優しく そっと 声かけた

  「 将来 美味しく育つんだよ 」 かぼちゃの花でした(笑)

            (^^)🌼

        


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。