見出し画像

スタッフの子供さんが学校で発表してくれました!

とてもうれしかったので、シェアさせてください。
あるうちの会社のスタッフさんの小学6年生のお子さんが、学校の課題で会社を調べてきて発表してくださいと言うものに、お母さんが勤めているうちの会社を選んでくれて発表をしてくれました。
その時の発表してもらった原稿の写メなので、画質は良くないのですが、夢ふぉとクイズではとても盛り上がったと聞かせてもらいました。

授業参観でこの発表をしてくれたようです。
多くのお子さんが、車が好きだからとホンダを選んだりお菓子が好きだからと明治製菓を選んだりされてる中で、お母さんの勤めている会社を選んでくれたことにとても嬉しい気持ちになりほっこりしました。
こんなふうに、お母さんが勤めている会社のことをみんなの前で発表してくれた子供さんが居てくれたこと、とても嬉しく感動しました。
少し誇らしくもありました❣️

お母さんからは、夢ふぉとでなければこんな事にはならなかったと思いますと言ってもらえました。
すごく嬉しい出来事でした。
これからも、お父さんやお母さんが勤めている夢ふぉとという我が社のことを、子供たちが調べて学校で発表しようと思ってもらえるような会社であり続けたいと思いました。  
6年生の娘ちゃん、どうもありがとうございました。
本当に嬉しい出来事でした。感謝🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?