見出し画像

街が火の海‼️

街が燃えてる‼️

慌ててカーテンを開けると

窓の外は、美しい夜明けの街が広がっていました。

よかった〜

さっきのは夢だったのだ。。。。。

こんな夢を見たのは初めてだったので、
もしかして、予知夢では・・・という想いが、消せません。
実際、今の日本は、
中国も、北朝鮮も、ロシアまでも、敵にしていて、
どこからミサイルが飛んで来てもおかしくない状況です。

テレビばかり見ている人達は、気づいていないかもしれないのですが、
ほんとうに毎日、何が起きてもおかしくないのが現実です。

ミサイルが飛んで来ても、大地震がおきても、
おかしくないです。

だから 何ができるかですが、
私たち一人一人が何ができるかですが、
何の武器も、核シェルターもない私たちに
できることは何でしょうか?

一人一人がより幸せになることはできます。
一人が幸せになれば、それだけ地球は明るくなります。

今日も生かされていることに感謝して、おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?