見出し画像

誰かの魅力やエネルギーに惹かれるとき

前世占いの
ご感想をいただきました。

*
*

お客様のご感想


語彙力ないんだけどね、ご感想。

前世のわたしからのメッセージ、感動しました。

魂の叫びを聞けたような気持ち。

前世の私の声を届けたい想いが、
時空を越えて、ゆめさんのタロットを介して
伝えてくれたのかもしれないと思うと、

なんかものすごくあったかくて、

神聖な気持ちになりました!

ほんとにほんとにほんとに、
ありがとうございますーーーー!!


メッセージ♡


全然会ったことないのに、いつもパワーを感じて、
仲良くしたいなぁと惹かれるものを
感じていた方!

実際お話してみて、突き抜ける
明るさと、会話してても面白くて
すごいすき♡ってなった方です!!

勉強と習得のために占ってみたら、
なんとこの方と前世でもなんらかの
関わりがあったようで...!

だからこの方の魅力や発するエネルギーに
すごく惹かれたんだなぁ、と
私までしっくりきてしまいました。

まだ宇宙レベルや目に見えない世界が
私にとっては未知なのですが、

やっぱり理論とかでは
説明ができない感覚や気持ち、

人間みんな、持っているんだなぁと改めて実感できました!

すっごく嬉しくて胸がいっぱいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?