見出し画像

自分を知れるとこんなにも人生は輝く!

先日、パーソナルカラー診断を
していただいたクライアント様から
ご感想をいただきました!

この方の診断を通して、改めて、
自分をわかるってことの素晴らしさ
自分を知れることでこんなにも
世界は輝いて見えるんだ!

ということを私は目の当たりにしました☆

ご感想をいただきました♡

◆今回受けていただいた
メニューの感想を教えてください。

インスタの簡易的な診断で
自分はイエベかと思っていたのですが、
ブルベサマーだと分かって驚きました!

自己診断ではなく専門の方に
じっくり診断して頂くことで
新しい発見ができて良かったです。

ずっと憧れていたくすみ系のカラーに
あまり挑戦したことがなかったのですが、
今回の診断で憧れた色が
自分に似合う色なんだ!ってわかったので、
これからまた挑戦していきたいと思いました。


◆今日の診断に来る前に不安だったことは何かありますか?

地図を読むのが苦手なので、
場所に辿り着けるか不安でしたが、
集合場所までのわかりやすい写真などを
送って頂いたのでなんとかなりました♪


◆これが良かった!ということを教えてください♡

診断中もすごく楽しかったし、
診断後に近くのカフェでゆっくり
診断結果を聞けたのが良かったです。

自分の色味の特徴やコーディネートの方法、
どんなメイクが似合うかを
しっかり丁寧に話していただけました♡

診断後に、私に似合いそうなお洋服を
ピックアップして送っていただいたのですが、
学生の私でも手が出せそうなブランドを
チョイスしていただいたので、
卒論が落ち着いたら
店頭に行ってみようって思います♪

あと、私は事前アンケートで
似合うアクセサリーと髪色が知りたいと
お伝えしていたのですが
それもしっかりと網羅して伝えてくれたのも
すごく参考になったし、
全部自分の好きな髪色だったから
「自分がこれにしたい!って思う色なら
全部似合うね♪」って言ってもらえたのも
めちゃテンション上がりました☆!!!


診断自体は1時間程度だったので、
忙しいときにも気軽に診断してもらいやすいなと
感じました。


◆山根由美子(ゆめぴー)の印象を教えてください♡

私は知り合いでしたが、
笑顔が素敵で初めての方でも
話しやすい雰囲気だと思います!
お話も楽しくて、聞き上手な方だなと思いました。

◆こんなことをしてくれたらもっと嬉しかった!
ということがあれば遠慮なく仰ってください♡


診断後の説明の際に、
それぞれのパーソナルカラーの方に
似合いそうな服と化粧品が売っている
有名ブランドも併せて教えて頂けると
イメージしやすいのかなと思いました!


パーソナルカラーで自分の可能性は広がります♪

今回のクライアント様は自分がすごい
ブルべsummerさんの色味が大好きで、
いいなぁと憧れていたそうです。


でも自己診断で、
イエベかもしれないなーと思っていて、
ただの憧れのままだった…

でも、今回この方は!

自分自身が憧れのブルべsummerさんだったということを知れて!


すごくうれしそうで、
ほんとに可愛い笑顔で


「私、今トキめいてる♡」
っていうお顔をされてて…♡

そんな顔を見ていて
私もめちゃめちゃ心が満たされて…♡

「紫陽花の色味、めっちゃ好きです!!」

「え、こんな服も似合うんだー♡」

「こういうのずっとインスタ投稿とか見ながら
いいなぁって思って見てました!!」

「私もこういうの似合うんだー♪」

自分がどんな人なのか
どんな素晴らしい良さがあるのか…

それって自己分析をするのと同じで
自分のパーソナルカラーが知れただけで
こんなにも可能性は広がる♡

今回はsummerさんでしたので、
診断結果お伝えの時に
たっぷりsummerさんについて語るわけですが…

どのパーソナルカラーにも
そのカラーにしかない素晴らしさが
たーーーくさんあるので

その人自身の才能や良さを見つけるのが
私は大得意♪

クライアント様の知りたい情報はもちろんですが
熱く語らせていただきます!!

夢や憧れを現実へ♡

ちゃんとかたちにしていくのが
パーソナルカラー診断です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?