見出し画像

お仕事に悩める全ての方へ

お客様のご感想


そうなんです。
私、今とっても疲れています(笑)

やりたいことと
やらなきゃいけないこと。

やりたくないこともやらなきゃいけなくて

バランスをとるのに精一杯な感じ。

ここで折れる訳にはいかないし
折れたくないので忍耐の時期なのかも。

誠実に人と関わるのは、
今までもずっと意識していたことだから、
このまま変わらず続けていこうと思いました!

目標は具体的に立てることがあまりないので、
今後は目標の数字とかを具体的に出しながら
進んでいこうと思います。

2つの占いをしてもらって、
悪いことが書いてあったら
やだなぁって思ってたから(笑)

こうした方がいいよ、
未来はこういう風になるよ。

って明るいことが
書いてあったので安心しました。

占い結果の文章が
読みやすくて良かったです。



私からのメッセージ


私が最近
お仕事についての占いをしていて

思っていること。
感じていること。

それは、やはりどんなに
占星術やスピリチュアル、
占いなどに興味がない人であっても
やっぱりみんな同じ感覚やセンサーが
備わっているので

地球の時代が土の時代から風の時代へと
変化していることを
肌感覚で察知しているのです。

それは季節の変わり目に
「あ、昨日とは全然寒さが違う!!
ようやく冬がやってきたな」
などと感じるように自然なこと。

「積み上げていくこと」 から 
「巡りめぐらせること」へ。


「所有する」 から 「共有する」へ。

今までのやり方では疲れてしまう。
今までできていたことが
うまくいかなくなるのは当たり前で
それは自然の摂理なのです。

大切なのは、その事実にどれだけ
当事者意識を持てるかどうか。

だから伝えたい。

お仕事で今悩まれているすべての方へ。

もう、今まで築いてきた「安定」は
本当の「安定」ではありません。

それは悲しい事実かもしれない。

築くためにはたくさんの血と汗、涙
そんな日々があったかと思います。

でも大丈夫。
それは決して無駄にはならないんだよ。

今までそうやって耕してきた畑は
新しい風を感じるための土台だったのです。

今までは地面を懸命にみてきたあなた。

これからは、背筋をまっすぐ伸ばし
空を見上げてみましょう。

そこに見えるのは
涙が出るほど美しい
雲ひとつない青い空。

あなたはこれから
自分の今までの苦労をねぎらったり、
頑張ってきた自分を解放してあげるために
その青い空をキャンパスにして
あなたらしい明日を自由奔放に、
描いていっていいんです。


今までよく頑張ってきたね。


お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?