見出し画像

NBA

ついに念願のCHASEセンターに行きました!
NBAはずっとNBAチャンネルやスポーツTVで観てきました。
私がウォリアーズのファンになったのは4年前、シェアハウスの友達と試合を見ていて、カリーの3ポイントシュートからのブザービート、鳥肌が立ちました。

ウォリアーズvsレイカーズの試合、どうしてもウォリアーズの本拠地CHASEセンターで試合を観たくて夫にお願いして見に行きました。
人気チームの試合だったのでチケット代もすごかった。
一枚のチケット約8万円、しかも3階席ですよ!
知り合いに聞いたところ1回席は100万円以上するらしいです💦
チームを選ばなければ安いそうですが、ウォリアーズファンとしては仕方がない値段なのかも、、


事前にNBAショップでウォリアーズのTシャツを買って着ていきましたが、スタジオに入るとユニホームを買って着ている人が多かったので、私もカリーのユニホームを買い、ウォリアーズTシャツの上からユニホーム着て応援しました。😅
夫からはそんなにいるか?と言われましたが、ディズニーでTシャツに耳をつけるのと同じだよと言って納得させましたw


いざ会場に入ると席にタオルが置いてあり、ホットドックとポテトを食べながら、応援しました。
延長2回の試合で最後までハラハラが止まりませんでした。
8万円払う価値のある試合が観れました。

最高の試合でした、今回観に行けて夫には感謝してます!
最後まで読んで頂きありがとうございます 
                         Yum☆

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?