見出し画像

不定期に配信してみたいと思います。


どもす!10月に入りましたね( ;∀;)!

今年も残すところ2ヶ月であり、僕的には来年の春に向けてもう動きだしております。

何かを始めると言う事は、何かを辞める事から始めないといけないと思うんですよね・・・。


結論から申し上げますと、

定期更新を解除して、不定期に更新をして行きたいと思います(*'ω'*)!


▼.今年は定時に更新に挑戦してみました!


定期更新は2020年の8月から始めて、1年が経過しています。

2021年はとりあえず「朝読む読み物」として週3回更新を続けてきました。

通勤時間に読んでみたり、時間を決める事で習慣化するかな?なんて思って続けてみたんですが、これは間違った努力だなと最近感じるようになってきたんですよね( ;∀;)


決まった時間に記事を更新する事は実は有料のオプションであり、僕はお金を払って定時に更新をしていたんですよね・・・・。毎月500円で年間にすると6000円以上を使っていたと思います。


お金を払って自分で決めたノルマに追われて、謎に変な汗をかく毎日・・・・。これでは幸せになりませんよ( ;∀;)!

なので不定期更新に変えてみたいと思います!


▼.中の人は超元気です( ;∀;)!


何かを発信する事に僕は面白みを感じ、次はラビット店長と言う生き物の情報サイトを作りました。

ただのブロガーが自分でHPを作って、文章を書いてメディアを運営するようになったのです。

無職の暇つぶしでこのnoteに記事を書いていた時には想像もできない自分に成長できたことは本当にうれしく思います。


そして、何よりフォロワー数1000人突破したことが僕はすごくうれしかったです。温かいコメントをくださった方や応援してくださる方に感謝しかありません。


ですので、元気がなくなったわけではなく、環境が変わった為、来年の春に向けて挑戦する為に、まずはやめる事から始めていこうと言うわけです( ;∀;)!



▼.今後・・・・。


2週間程度かとは思いますが、少し遅めの夏休みをもらいますので、記事の更新は2週間ぐらいはストップすると思います(*'ω'*)!

ただ、毎日noteは見ているので、いつでも連絡は取れる状態でありんす( ;∀;)!


今後は不定期更新にはなりますが、何となく時間が来たから更新すると言った追われて書くのではなく、本当に好きな事を書いて生きたいですし、noteで定期的に開催されているコンテストにもガンガン応募していきたいと思います(*'ω'*)!


以上です( ;∀;)!

誰も興味ないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)!


私はお酒を飲みながらでないと記事を書けなくて、 毎晩お酒を飲みながらパソコンの前に座っています。 あなたの投げ銭が最高のお酒になり、 もっといい記事を書けるような気がします。(笑) 正直に言います。お酒が大好きなので、投げ銭ください。(笑)